【速報】東京マラソン

東京マラソン速報

2時間58分56秒

向こう側に行けました!

応援ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブスリーおめでとうございます。
今日は絶好のコンディションでしたね。
本当におめでとうございます。

ぬまっちさん
サブ3の達成、おめでとうございます。
やりましたね。

おめでとうございますd=(^o^)=b
やりましたね!
今度祝杯あげましょう~

おめでとうございます!
やりましたね!今度大船で1杯奢らせて下さい!
とりあえず今日はジャンジャン飲んじゃって久里浜とかあっちまで行ってもありだと思います(笑)
いやぁマジでおめでとうございます!( ^ω^ )ノ

サブ3おめでとうございます(^з^)-♪
最高のサブ3ですね。

ぬまっちさーーーん!!! すごい!!!
おめでとうございます!!!
最高の舞台で最高の結果でしたね。
これを機に、どんどん速くなっていかれそうな予感…☆

~祝~(⌒0⌒)/~~
サブ3おめでとうございます(^o^)
今日は浴びるほど祝杯をあげてください。

わわ、おめでとうございます!
月島でお姿みつけられなかったのですが、お見事な結果ですね!
THE 飲むために走る!美酒、ガブガブと〜。

ナイスランです。
おめでとうございます。
力強く走られていて応援にも力入りました。

ぬまっちさん、ついに向こう側ですね!!
おめでとうございます!!

おめでとうございます!
やってくださると思ってました!
いつもの立飲み屋で、しこたま飲んでください!

おぉーおめでとうございます!
今日のお酒は格別ですね♪

サブスリーおめでとうございます。
東京マラソンで達成できて最高ですね。

やったやった!

ホントおめでとうございます。
ラスト五キロくらいで、ちとキツそうな感じだったので、どうかなぁって思ってましたが粘りましたね。
日頃の努力の賜物です、胸張って自慢してくださいませ。地元で祝杯を上げましょ(笑)

おめでとうございます!
アフターでも話しましたが、
うれしいのと同時にちょっと悔しいです!(笑)

Re: sadaさま

ありがとうございます!
昨日は風が強くなくて本当に良かったです。
しばらく余韻に浸ります!

Re: たのくるさま

ありがとうございます!
最後はキツかったですが、何とか達成できました。
たのくるさんからサブスリー鉄板と言われて心強かったです!

Re: 怪盗紳士さま

コメントありがとうございます!
やりました!超嬉しいです。
怪盗さんと祝杯も超嬉しいです!

Re: たけしさま

ありがとうございます!
大船飲み、是非やりましょう!
昨日の帰りは何とか踏みとどまって上大岡で降りました(笑)

Re: ひでちさま

ありがとうございます!
昨日の酒は美味かったです!
次はひでちさんの番ですよ〜。
是非船橋で一緒に美味い酒を飲みましょう!

Re: コッコさま

ありがとうございます!
最高の舞台で最高の結果、実現できて嬉しいです。
これからも少しずつでもいいからPB更新できるよう精進します。
もちろん酒の精進も怠りませんが。

Re: いわさま

ありがとうございます!
いわさんと走った駒沢ガチ練の成果が出ました。
昨日は駒沢で飲めなかったので、存分にいただきました!

Re: かるりーのさま

ありがとうございます☆
月島ではこちらもいっぱいいっぱいで、こちらから応援の皆さんを探す余裕が無くてスミマセンでした。
でも応援してくれる人が先にいてくれたおかげで頑張れました。
しばらくは余韻に浸りながらの美酒が続きそうです(笑)

Re: けいすさま

ありがとうございます!
カブリーマンでの応援お疲れ様でした。
走っていてもすぐに分かりました(笑)
次はけいすさんの番です。
ヨコハマでお待ちしてます!

Re: キミ兄さま

ありがとうございます!
向こう側に行けちゃいました。
応援ありがとうございましたっ!
押忍!!

ぬまっちさん。
おめでとうございます。
アルコール抜きは必要ないことが
解りました。(笑)

Re: ムネコフさま

ありがとうございます!
昨日はいつもの立ち飲み屋には行けませんでしたが、近いうちに余韻に浸りながらしっぽり飲みます。
ムネコフさんもおめでとう!

Re: Sugiさま

ありがとうございます♪
昨日の酒は格別でした!
多分今日の酒も明日の酒も格別だと思います(笑)
SugiさんもPB更新おめでとうございます!

Re: 新横の雅さま

ありがとうございます!
まだまだ課題は多いと思いますが、ひとまず大きな山を越えてホッとしてます。

Re: デグチさま

ありがとうございます!
デグチさんのおっしゃるとおり30キロ以降はキツかったですが、何とか粘れた感じです。
地元で祝杯!上大岡でも杉田でも文庫でもどこでもOKです!

Re: motoさま

ありがとうございます!
motoさんを刺激する走りができて良かったです。
悔しい気持ち、よく分かります。
自分も千葉マリンでmotoさんに置いてかれて悔しかったですから(笑)

Re: keiさま

ありがとうございます!
これからもアルコールを燃料に走ります!(笑)

サブスリーおめでとうございます♪
宣言通りでカッコいいです!!
ゆっくり休んで下さい、お疲れ様でした。
向こう側の景色はどうですか?

Re: マーマンさま

ありがとうございます!
いっぱいいっぱいでしたがサブスリー獲れて良かったです。
こちら側の景色は、正直まだわからんです(笑)

サブ3おめでとうございます \( ‘ω’)/
さすがですねー
スタート~5Kmが速スギ!

Re: ぬーぼーさま

ありがとうございます!
前半はかなり突っ込んでしまいました。
最後は反動がありましたが、何とか粘れた感じです。

遅くなりましたがサブ3おめでとうございます!

月島でを見逃してしまったけれど
竹橋でのmotoさんが撮った写真、
めちゃくちゃかっこよかったです。

やっぱりフォームがきれい!

日曜日はお疲れ様でした!
そしてPB更新おめでとうございます!
ポイント練習をほとんどやらずに、このタイム・・・。
末恐ろしいポテンシャルを秘めてますね。
アフターでは色々お話できて楽しかったです。
今度は練習とかご一緒させてください♪

Re: ほしこさま

ありがとうございます☆彡
写真は被写体が良いのではなくて、motoさんのカメラの腕前が良いのです(笑)
でも駒沢に引き続きフォームをお褒めいただいたのは、超嬉しいです!

Re: カミさま

コメントありがとうございます!
BU団総帥から直々のお誘い、無下に断るわけにはいきません。
お邪魔でなければ是非BU団の末席に加えていただけると幸いであります!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング