ヨコスカの忘れ物

【2/17の練習】
マイコース11.2km 5kmTT決行

日曜日にとあるツイートを見た。

20150217_ムネコフさん

速いなー。

ちょっと前にも同じようなツイートを見たことを思い出した。

いつ頃だったかイマイチ思い出せず過去ログを遡ると、そのツイートは自分がヨコスカ送りになった前日。

どうやら5kmTTの記憶をヨコスカに置き忘れたようだ。

その記憶を取り戻したところで今朝は5kmTTを決行。

リザルトは…



3′49″



1km走ったら、キツイし風強いし、嫌になって時計を止めてしまった。

記憶はもう少しヨコスカに置いておくことにする。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのチャレンジ精神!
茶を噴き出しました。
フル前に5kTTなんか挑んじゃダメっすよ!

そういうタイトルでしたか。
イメージして読んだより、いいタイトルですね。
5㎞TTは、大会が近くなると、逆に挑戦出来ない
自分がいます。

同じウォッチの人がいるなーっと思ってみたら、オレでした!!!(嬉)
ぬまっちさんは、18分前半でいくイメージです!
佐倉の1週間前あたりにぜひ!

Re: キクチさま

慣れないことはやるもんじゃないですね。
あとは木曜日あたりに軽くJOGするくらいですかねー。

Re: ひでちさま

大会前の刺激入れのつもりでしたが、ダメでしたー。
東京までの残り数日は大人しくしてます。

Re: ムネコフさま

勝手に載せてスミマセン。
18分前半なんてドキがムネムネしてムリですねー。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング