駒沢にはやはり電車で行くべきだったか?

【2/11の練習】
駒沢ガチ練31.7km 2:27′48″ 4′39″

【2/12の練習】オフ

昨日はproceedさん主催の駒沢ガチ練に参加。

家を7時に車で出発し、途中コンビニで朝飯食べたりしながらも8時過ぎに駒沢公園に到着。

ちょっと早めに着いたなと思ったが、既にproceedさんお見えで初めましてのごあいさつ。

そうこうしているうちにゾクゾクと集まり総勢25名?

自己紹介を済ませたら、最初の1周はみんなでウォーミングアップのジョグ。

その後は440グループに混ぜてもらいスタート。

440グループのメンツは

キミ兄さん
いわさん
キクチさん
ワタナベさん
motoさん
ぬまっち

詳細は皆さまのブログを。

普段ぼっちで30km走るときはキロ6から6分半が定番だが、集団で走ると4分半前後でも余裕を持って走ることができた。

アフターは近くのジョナサンで。

同じテーブルの皆さんが生ビールを美味そうに飲んでる中、車で来た自分はオールフリー。

この状況は走るよりツラい。
やはり優先順位を間違えたか。

帰りはご近所さんのデグチさんと一緒に。

東京前に楽しく有意義な練習ができた。

proceedさんとは初対面にもかかわらず気さくに声を掛けていただき嬉しかった。
練習会のセットからアフターまで本当にありがとうございました。

また、参加された皆さま、ごあいさつできなかった方もいらっしゃいますが、今後ともよろしくお願い致します。

*****

ちなみに昨日の夜は、アフターで飲めなかった分飲んでやろうと思ったが、ビール1本と日本酒2合で撃沈し、22時には夢の中。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つらそうな横で至福の三杯を飲み干してしまい、反省です。

背中を見て走りましたが安定のフォーム。

マラソンは力まない競技なんだぞ

と背中に語っていただき勉強になりました。

走り出したしゅんかんにうしろからフォームを拝見して
「うわっ、このひとは強えひとだ」
っておもいしらされました。

東京、楽しみっすね。
アフターで「向こう側いったぜ祝杯」あげましょう!

昨日はありがとうございました。
すみません、アフターで私もビールを3杯飲んでしまいました。
東京では向こう側に行っちゃって祝杯をあげて下さい。
ファイト~。
私も帰ってから日本酒飲んじゃいました。
また宜しくお願いします。

東京の後、アフターで思いっきり祝杯上げましょう!

昨日の帰りはホントにありがとうございました、ゆっくりお話も出来てよかったです。
”あっち側“の感想聞かせてもらいます、今度は。
健闘を祈ります、また近々。 DEG

Re: ワタナベさま

そうなることが分かっていながら車で来た自分が悪いので、反省の必要はありません(笑)
自分のフォームは自分ではわからないので、客観的に見ていただくのは新鮮な感じです。

Re: キクチさま

そんなに褒められちゃうとその気になっちゃいます(笑)
東京のアフター、祝杯上げたいですねー。
祝杯じゃなくても飲んじゃいますが。

Re: いわさま

昨日はお疲れ様でした!
走りながら聞かせていただいたトライアスロンのお話は今後の参考になりました。
東京ではなんとかあと1分50秒縮めたいです。
今後もよろしくお願い致します。

Re: motoさま

東京の後、アフターで思いっきり祝杯上げたいです!

Re: デグチさま

昨日はお疲れ様でした。
車の中でも話しましたが、世の中って狭いですね。
またよろしくお願いします!

昨日はお疲れ様でした。
颯爽と笑顔で走り過ぎている姿が印象的でした。
東京では勝利を美酒をガブガブいきましょ~♪

Re: マーマンさま

駒沢お疲れ様でしたー。
脚の調子は悪くないようで良かったです。
東京のアフター、勝利の美酒に溺れたいッス。

proceed2600

駒沢ではお会いできてうれしかったです!!
颯爽と走られてましたね。速い。
しかし、東京前に30㎞とは走りすぎじゃないんでしょうか!?
東京楽しみにしています!!
アフターではぜひ呑みましょう!!
またよろしくお願いします!!

Re: proceed2600さま

コメントありがとうございます!
このような練習会はあまり経験がないので、ちょっと舞い上がってしまいました。
東京のアフターとても楽しみです!
またまたお世話になっちゃいますが、よろしくお願いします!

ぬまっちさん、駒練お疲れさまでした。

背後からピンクの大田原Tシャツを眺めてました。
プロッシーさんの写真でもきれいなフォームを見せてもらいました。

次回、東京マラソンでもよろしくお願いします。

Re: ほしこさま

ほしこさん、コメントありがとうございます!
自分のフォームって自分では良し悪しがわからないので、客観的にお褒めいただき嬉しいです。
こちらこそ東京でもよろしくお願い致します!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング