35kmLSDから佐渡島へ

【2/8の練習】
マイコース36.2kmLSD 約4時間

【2/9の練習】
マイコース6.0km 31′11″ 5′08″/km

土曜日は練習をサボった上に昼間から呑んだくれたので、昨日は真面目に走ってみた。

朝飯前の35kmLSDでそれなりにカロリーを消費したはずだが、夜はいつもの立ち飲み屋でガッツリ飲んでプラマイゼロ。

20150209_じぃえんとるまん

糠漬け、マグロ、ポテサラの三種の神器。
これらがあれば他は要らないくらいの定番。

*****

今回は久しぶりに自転車ネタ。

5月に開催される佐渡ロングライド
佐渡島1周210kmを制限時間内に走るイベント。

昨日ふとHPを見たら、既に2/1からエントリーが開始されており、慌てて自分と師匠の2人分をエントリー。

佐渡ロングライドを走るためには100km以上走るロングライドイベントの完走歴が必要なため、去年の10月ツールドちばを走ったのに、危うくムダになるところだった。

佐渡島は10年以上前に一度仕事で行ったことがあるが、プライベートでは初めて。

日本海の海の幸と美味い酒、今から楽しみだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も行ったことはありませんが、Z坂とかいうのが厳しいんですよね!? キャリアの長い人でも完走できないこともあると聞く大会。健闘を祈ってます!!

Re: キミ兄さま

海沿いを走るコースですが結構アップダウンがあるようで、Z坂はキツいようですね。
タイムを競う大会ではないので、景色を楽しみながら走りたいと思います!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング