1月をザックリ振り返る

【2/4の練習】
マイコース10.4km 55′40″ 5′19″/km

今朝も朝練。
昨日より体が重く感じ大臀筋も多少張っているので、つなぎ程度で。
まあ普段はいつもつないでばかりだが…。

*****

ザックリと1月を振り返ってみる。

走行距離 269.2km
走行日数 16日

レース
千葉マリン(ハーフ)1:26′02″

練習
35km × 1
30km × 2
20km × 3(うち1回は月例湘南)
10km × 8
5km × 1

○月間300km超えならず
前半は年始の休みもありそれなりに走れたが、第4週は飲み会&東北出張、最終週は残業続きであまり走れなかった。

○月例湘南20kmで80分切り
年始早々の月例湘南20kmで目標だった80分切りを達成でき、幸先の良いスタートが切れた。

○千葉マリンハーフ
強風+靴紐2回ほどけるも、なんとかPB更新。
靴紐の結び方をおろそかにしてはいけないと改めて思った。
会場では初めてお会いした方々多数、交流できたことが何よりの収穫。
腹筋も鍛えられた(笑)

*****

今月はいよいよ大本命の東京マラソン。

まずはスタートラインに立つことに最大限の力を注ぐショゾン。

東京が終わったらロングライド行きたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング