雑記!俺の神奈マラ!

神奈マラハーフ走りました。

1:24′32″(ガーミン計測値)

風が強かったけどなんとかPB更新&85分切り。

今日は靴紐ほどけませんでした。

たのくるさん、コッコさん、応援に駆けつけてくれたたけしさん、ありがとうございました!

20150201_神奈川マラソン

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、あっけなく抜かれた(笑)
オレもスピードに磨きをかけて
ハーフも頑張ろう。
また何処かで一緒に走りましょう!

今日はお疲れ様でした!
ナイスランでしたよ!本当に速かったです!
俺も何処かで一緒に走りたいです^ ^

PB更新おめでとうございます!
来年は別大でしょうか。
お疲れ様でした!

おめでとうございます!
きょうの風で24分台、っていうかPB出しちゃうって
地力がすげえんだとおもいます。

おお、なんとハイレベルな!!
お疲れさまでした。
私もいつか90分を切れるでしょうか…(笑)

おー!!昨日の強風でPB更新、おめでとうございます!!東京がますますたのしみーーーー

Re: motoさま

あらためて別大お疲れ様でした!
とりあえず千葉マリンのリベンジはできたでしょうか。
是非また一緒に走りましょう!

Re: たけしさま

昨日は応援ありがとうございました!
風が強かったけどなんとか走りきれました。
そちら側に行けるよう、東京頑張ります!

Re: たかしさま

コメントありがとうございます!
来年は是非別大走りたいです。

Re: キクチさま

ありがとうございます!
確かに風は強かったですが、千葉マリンに比べたらまだいい方でした。

PB更新おめでとうございます。
かなり風が強い中素晴らしいですね。
東京での激走期待してます。

Re: キミ兄さま

コメントありがとうございます!
東京に向けて弾みがつきました。
キミ兄さんなら90分切り行けますよ!

Re: かるりーのさま

コメントありがとうございます!
自分でも東京が楽しみです!
頑張ります!

Re: けいすさま

ありがとうございます!
東京前に良い練習ができました。
東京頑張ります!

風が強かったのでは?
目標85分切り達成おめでとうございます^^/
いよいよ東京ですね^^v

F-run嫁

昨日はお疲れ様でした!PB更新おめでとうございます☆
東京マラソンも楽しみです(^^)
現地で応援してますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

PB更新&85分切りおめでとうございます!!
速過ぎですよ~^^
東京までこのままいっちゃって下さい♪

PB更新おめでとうございます。
日本酒で乾杯ですね。

昨日はありがとうございました〜!
風も強くて折り返しが多く、記録が出にくいことで有名な神奈川ハーフでPB更新は素晴らしいです☆ おめでとうございます〜!!

Re: ひでちさま

ありがとうございます!
風は強かったですが、千葉マリンほどではなかったと思います。
東京楽しみです。

Re: F-run嫁さま

コメントありがとうございます!
東京は去年も運良く走りましたが、走っていて楽しかったです。
応援ありがとうございます!

Re: マーマンさま

ありがとうございます!
PB更新できましたが現状ではこれがいっぱいいっぱいという感じです。
東京までこのままいっちゃいたいです!

Re: keiさま

ありがとうございます!
昨日は日本酒ではなく黒ホッピーでした(笑)

Re: コッコさま

昨日はお疲れ様でした!
強風の割にはよく走れた方だと思います。
神奈川マラソンは記録が出にくいことで有名だとは知りませんでした(汗)

強風の中、お疲れ様でした
PB更新おめでとうございます!
東京も走るんですか?
頑張ってくださいねー

Re: ぬーぼーさま

ありがとうございます!
運良く2年連続で東京走ります。
頑張ります!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング