神奈川マラソンのレースプラン

【1/29の練習】オフ

昨日からちょっと仕事が立て込んでしまい2日連続でオフ。

明日も多分走れないので、日曜日の神奈川マラソンは結果的にフレッシュな状態で走ることになりそう。

その神奈マラ、自宅から歩いていけるレースで、今回で6年連続6回目。

普段走っているマイコースとコースが重なっているので、勝手知ったるという感じ。

20150129_神奈川マラソン

普段は②の給水ポイント付近からR357に入り、⑤まで行って戻って来る。

長い距離走る時は③と⑤をひたすら往復。

ちなみに③〜②は横浜マラソンのコースとも重なっている。

この辺りの景色は殺風景なので正直見どころはない。

コースはフラットで、風さえ無ければ記録を狙える。

箱根を走る大学生も走るので、彼らの走りを真近で見られるのもウレシイ。

参加賞は日清オイリオのキャノーラ油とTシャツ。

神奈マラのTシャツはダサい。

20150129_神奈マラT1
20150129_神奈マラT2
20150129_神奈マラT3
20150129_神奈マラT4
20150129_神奈マラT5

日曜日はあえてダサいTシャツで走ろうと思う。

なお、レースプランは無い。
思いっきり走るだけ。

近所で気軽に走れるレースなので、これからも毎年走りたいが、多分来年は走らない。

毎年同じ日に行われる別のレースを走りたいから。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近はカラフルな参加賞Tですが
10年以上前までは、当たり前だったような(^_^;)
歩いて行ける大会が、羨ましいです。

俺も来年は、同じ日の別の大会に出るつもりです!一緒に出ましょう( ^ω^ )ノ
その為には東京で必ず資格タイムを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひでちさま

参加賞Tシャツも増えすぎると考えものです…。
神奈マラの時は自宅で準備運動して、ほとんど荷物も持たずに行けるので、超ラクです。

Re: たけしさま

来年は是非一緒にBOMMカテ2行きましょう!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング