とりあえず千葉マリンの速報

20150118_千葉マリン

靴紐2回解けたがPBはなんとか更新。

結び直しているうちにmotoさんに抜かされたー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!
自己ベスト更新おめでとうございます!

靴紐のロスで1分くらいかかっちゃってますかね??
蝶々結びの輪っかの部分をさらに固結びすると、解けないらしいので、オレはそれで試してみようと思います。

おめでとうございます^_^
motoさんといい、速すぎます。
靴紐は悔しいですね(T ^ T)

PB更新おめでとうございます。
キテますな、グングン!
その調子でじゃんじゃん、行っちゃってください。

kei

PB更新おめでとうございます。
それにしても、魔法瓶に酒持参は
流石、ぬまっちさんです。

Re: ムネコフさま

ありがとうございます!
靴紐のロスは残念でしたが、それがなくてもギリギリ85分切れたかどうか微妙なところです。

> 蝶々結びの輪っかの部分をさらに固結びすると、解けないらしいので
早速試したいと思います!

Re: ひでちさま

ありがとうございます!
靴紐の結び方は今後の課題ですね。

Re: キクチさま

PB更新しましたが、自分的にはイマイチな感じです。
やはり前日に飲むべきだったんですかね(笑)

Re: keiさま

ありがとうございます!
アフターご一緒できなくて残念でした。
寒空の下では、温かい酒で体を内側から温めるのが一番ですね(笑)

昨日はありがとうございました、楽しかったです!!
PB更新おめでとうございます♪
靴ひも大変でしたね、話を聞いて辛そうっておもいました><
自分は二重ちょうちょ結びにしています。

Re: マーマンさま

コメントありがとうございます!
アフター盛り上がりましたね。楽しかったです!
靴紐は色々試してみます。
今後ともよろしくお願いします!

昨日はお疲れ様でした!PB更新おめでとうございます!( ^ω^ )
風も強く、靴紐ロスとか考えると…神奈川マラソンは84分切りはかなりの確率でいけそうですね!応援行くので84分カットして一杯やりましょう!^ ^

PB更新おめでとうございます☆
靴紐トラブルが悔やまれますが...

0次会でお酒とおつまみ、ご馳走様でした!このお礼はいつか!
アフターも楽しかったですね(^^)
またよろしくお願いします♪

昨日はおつかれさまでした!お会いできてうれしいです。
PB更新おめでとうございます。速いのですねー!!!

アフター、楽しかったですねー。笑いすぎておなか痛くなりました。

東京、お姿みつけられますように!

PB更新おめでとうございます!!
靴ひものことは悔やまれますが、すごいです。
たくさんお話出来て、楽しかったです。
いつか、奥様ともお会いできるといいなぁ^^



昨日ははじめまして&お疲れ様でした。

そしてPB更新おめでとうございます。

これからサブ3への挑戦、応援してますよ!
過去記事も追っかけて読ませていただき
ますね。

また今後ともよろしくお願いします。

Re: たけしさま

ありがとうございます!
84分切れますかね〜。
ちょっと自信なくしましたが、神奈川マラソンで挽回したいです!

Re: F-run嫁さま

ありがとうございます!
昨日は0次会からアフターに至るまで楽しかったですねー。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

Re: かるりーのさま

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
アフターでは皆さん弾けてましたね!
超楽しかったです!
東京頑張ります!

Re: makiさま

ありがとうございます。
こちらこそ色々お話しできて楽しかったです!
motoさんの別大楽しみですね。
私も応援します!

Re: きりさま

昨日はお疲れ様でした。
きりさんのお話を聞いて、サブスリーの景色を見たいとあらためて思いました。
今度お会いする時はサブスリーの報告を是非したいです!
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング