千葉マリン前のどうでもいい話

【1/16の練習】サボり

【1/17の練習】
マイコース10.3km 1:03′46″ 6′11″/km

一昨日の飲み会は早く終わったので、真っ直ぐ帰ればいいのに、つい地元の立ち飲み屋に寄ってしまう。

酎ハイ2杯とつまみ3品で1000円しないからつい寄っちゃう。

その結果、昨日の朝は起きれず。

まあ千葉マリンの前だし、まあいっかということでアッサリ朝練サボり。

*****

昨日は職場の仲の良い同期と新年会。

仕事始めてもうすぐ丸20年なので、彼らとも20年の付き合い。

自分たちが20代前半の頃、当時の上司が今の自分と同じくらいの年齢だったが、すごいおっさんに見えた。

自分は20年前と何も変わってないつもりでいるけど、今の若い奴から見たらおっさんに見えるんだろうな。

昨日は幸いにして?自分以外はそんなに飲むメンバーではなかったので、自分も控えめに飲んで、記憶を無くすことなく無事帰宅。

*****

明日は千葉マリンなので、キロ6オーバーでゆるJOG10km。

ついでに新しいターサージール3の試し履き。

途中、数百メートルだけペースを上げてみたが、やはりグリップが効いてる感じ。

明日の千葉方面、予報では北西の風が強いらしい。

行きは追い風、帰りは向かい風。

去年と同じ状況が予想されるが、心折れずに走り切りたい。

で、美味いビールを飲む。

今日は飲んでないのできっと美味いはずだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング