12月を振り返る

【1/5の練習】
マイコース30.7km 3:05′37″ 6′03″/km

昨日は仕事始めだったが、有給取って1日休み。

日曜日の月例湘南で20kmガッツリ走ったのでケツとハムが多少張っていたが、セット練を意識して30kmLSDで正月休みの締めくくり。

飲みの締めくくりは、上大岡のいつもの立ち飲み屋で。

帰宅したら眠くて10時半には寝てしまい、朝4時に目が覚めてしまったので、この時間に更新。

*****

今さらながらではあるが昨年12月の振り返り簡単に。

走行距離 258.4km
走行日数 17日

30km走×1回
25km走×2回(うち1回はぼっち忘練会)
20km走×2回
15km走×2回
10km走×10回

【月間350km超えならず】
先月は思いの外仕事が忙しくてサボった日が多く、目標としていた月間350kmどころか300kmも超えなかった。
走るため、酒を飲むためには仕事しないといけないので、こればかりは仕方ない。

【ぼっち忘練会】
皇居に行ったら、たまたま居合わせた人達とたまたま一緒に走って、走り終わった後に日高屋に行って独り言をつぶやいていたら、偶然にも一緒の席だった方々と会話が成立してしまった。
会話できなかった方もいたが、それはまた次の機会に。

月間350kmは達成できなかったが、新たな出会いや交流があって刺激をいただいた12月だった。

*****

ではこれから着替えて朝練10km走ってくる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12月走れてますね。昨日も30Km走とは
うらやましいです。

12月が走れなかったので足が弱くなったのを
痛感します。
千葉マリン後は、佐倉に向けてロング頑張ります^^

Re: ひでちさま

300kmは超えたかったけど、あまりこだわっても仕方がないので、走れる時に走った結果だと思います。
佐倉に向けてのロング走、頑張って下さい!

新しい出会い&刺激で残りの100kはカバー出来たのでは。
ボッチ忘練会盛り上がったみたいですね。
参加したかったなぁ。

Re: ○よさま

>新しい出会い&刺激で残りの100kはカバー出来たのでは。

正にその通りですね。
出会いと刺激がモチベーションアップにつながります。

>ボッチ忘練会盛り上がったみたいですね。
>参加したかったなぁ。

去年の夏、大阪に出張した際、大阪城ぼっち練を画策してましたが、二日酔いで断念しました(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング