箱根の選手は大ブレーキでも速い

【1/3の練習】
マイコース10.3km 1:03'17 6'08"/km

今日も沿道に出て箱根駅伝観戦。
場所は昨日と同じ8区の遊行寺坂下。

fc2blog_20150103183952c3e.jpg

青学強過ぎ。
おめでとう。

中大10区の多田選手、大ブレーキだったけどなんとか完走できて良かった。

テレビで彼の走りを見て、自分が走った方が速いんじゃないかとも思ったが、彼は10区23kmを1:22'49"で走っておりキロ平均3'36"。

ヨレヨレになって走っていたゴール直前の2.9kmでもキロ平均4'20"なので、いかに彼らのスピードが凄いのかを改めて思い知った。

自分がガチで走っている姿をテレビで見たら、エラい遅く見えるんだろうね。

*****

明日は月例湘南20kmに出走するつもり。

先々月は前日の飲み過ぎ&寝不足で撃沈したので、そのリベンジ。

でも今日もこれから飲む。

fc2blog_20150103184024339.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

箱根生観戦、いいですねぇ。
青学強かったですねぇ。

Re: ○よさま

あけましておめでとうごさいます。
箱根駅伝もプロ野球も生で観戦するのはいいですね。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング