2014年を振り返る【番外編】

【12/30の練習】マイコース10.3km

【12/31の練習】サボり

昨日は我が家に飲み友達を招いて忘年会。
昼間から夜10時過ぎまで飲んで食べた。

我々夫婦を含めて7人で、ワイン7本に日本酒一升瓶を3分の2。

ただし7人のうち1人は下戸、もう1人はたしなむ程度なので、実質的には5.5人で飲んだようなもの。

ベロベロになって、今朝目が覚めたら昨日の服装のまま。

今年も全然進歩しなかった。

そんな忘年会でサプライズ。

20141231_振り返り1

1月4日が誕生日だが、飲み友達からちょっと早いバースデープレゼント。

42にもなると誕生日は別にどうでもいいが、こうやって祝っていただくのはやはり嬉しいもの。

ありがとうごさいました。

*****

今年は家で飲んだ酒の蓋やワインのコルクを捨てずにとっておいた。

そして大晦日の今日、今年飲んだ本数を数えた。

20141231_振り返り2

日本酒(一升瓶)44本
ワイン(フルボトル)44本
焼酎(一升瓶)9本

リットルに換算すると

日本酒 79.2リットル
ワイン 32.56リットル
焼酎 16.2リットル

今年もよく飲んだ。

来年も飲む。

そして走る。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング