2014年を振り返る

【12/29の練習】オフ

年末はいろいろと慌ただしくて思うように走れない。

今日は掃除、散髪、年賀状書き&飲み。

明日は客人を招いて忘年会。

忘れないうちにザクッと今年を振り返ってみる。

1月 116km
千葉マリンマラソン 1:26′37″
20141230_2014振り返り1

2月 168km
神奈川マラソン 1:26′32″
20141020_Tシャツ8
東京マラソン 3:15′15″
20141230_2014振り返り2

3月 150km
三浦国際市民マラソン 1:31′37″
20141230_振り返り8

4月 68km
仕事忙しくて全然走れず

5月 197km
仙台国際ハーフマラソン 1:34′43″
20141230_2014振り返り4

6月 327km
雨でも走った

7月 321km
暑くても走った

8月 279km
北海道マラソン 3:09′11″
20141230_2014振り返り5

9月 250km
道マラ後でちょっと中だるみ

10月 321km
ツール・ド・ちば
20141022_ツルちば5


11月 264km
大田原マラソン 3:01′49″
20141230_2014振り返り6

12月 248km+α
ぼっち忘練会
20141230_2014振り返り7


皆さん良いお年をお迎えください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年はぬまっちさんにお会い出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします

Re: motoさま

こちらこそmotoさんとお会いすることができて良かったです。
次は千葉マリンですね。
よろしくお願い致します。

僕もヌマッチさんにお会い出来て嬉しかったです^ ^
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(__)m
練習も企画しますから都合が合えば是非やりましょう^ ^

Re: たけしさま

ありがとうごさいます。
自分もたけしさんにお近づきになれて良かったです。
都合が合えば是非一緒に練習しましょう!

来年はもっとひんぱんにお会いできそうですね。
ぜひビールでも。

Re: キクチさま

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

> ぜひビールでも。
ぜひぜひ。酒なら何でもOKです。

ぬまっちさん

来年は山に行きましょう!
自転車も。ツールドつくば、出ませんか?

Re: タイトルなし

来年は山に自転車によろしくお願いします!
もちろんガチ練も。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング