ぼっち忘練会

【12/21の練習】
ぼっち忘練会 24.7km 2:03′01″

昨日の朝5時過ぎ、目覚めたらちょっと頭が痛かった。
前日の酒がまだ残ってる。

それでも準備して電車に乗り込む。

数日前にmotoさんが、30kmガチる方に行けるところまで付いていくとおっしゃっていたので、自分も便乗するつもりでいたが、体調的には全然ダメ。

どうしようか迷っているうちに神田ラフィネに到着し、着替えてキヨマロ前まで移動。

でもガチる方がまだ現れない。

迷っているうちにゆるジョグスタート。

キロ6くらいのペースでしばらく走っていたが、一緒に走っていたはずのmotoさんとけいすさんが随分先の方にいるので、ペースを上げてお二人に追いつく。

しばらく3人で走っていると前方からたけしさんが現れたので、4人でキヨマロ前まで戻る。

ここで決めた。
たけしさんにダメ元で30km付いていくことを。

20141222_ぼっち忘年練会

たけし軍団スタート!

スタートして数百メートル、なんか辛くてズルズルと遅れ出す。
ガーミン見ると3分台…速すぎる。

あっという間に2人に引き離され、その後はずっと一人旅。

結局キロ4分半前後で15キロ。
やはり飲み過ぎた日の翌日にキロ4分10はムリということがわかった。

最後はたけしさんと2人で1周ダウンジョグ。
たけしさんとは家が近所なので地元ネタなど喋りながら。

締めは神田駅前のヒディーズ。
前日飲み過ぎて朝辛かったのに生中3杯。
向かいの席のたのくるさんから色々とお話を聞かせていただき、有意義な時間だった。

参加された皆さま、お疲れ様でした。

いやー、楽しかった!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!
地元トーク面白かったです!また是非是非一緒に練習しましょう!鎌倉トレイルやら、神奈川マラソンコースでのペース走とか。
ちなみに土日はあそこのGSに居ますので是非よろしくお願いします(笑)

お疲れ様でした

昨日は、ちゃんと挨拶もせず失礼いたしました。
今、ちょこっとブログを拝見いたしましたら案外近くにいらっしゃるんですね。ボクは職場が上大岡で住まいは能見台なんです。 ランナーではないので同等に走れませんが、お遊びランの時に是非ご一緒しましょう。 DEG

Re: たけしさま

あらためて昨日はお疲れでした!
鎌倉トレイルいいっすね。
天園で生ビール飲みたいです(笑)
今度あそこのGS通りかかったら覗いてみます!

Re: デグチさま

昨日はお疲れでした!
こちらこそ基本人見知りのため、失礼しました。
何とデグチさん京急ユーザーですか⁈
自分の最寄り駅は屏風で、上大岡でしょっちゅう飲んだくれでます。
是非機会があればゆるジョグしましょう!

昨日はお疲れまでした。
たけし軍団も色々あったんですね。
当日も楽しかったけど、後でみなさんの状況をブログでみるとぼっち練、二度美味しいって感じです。

Re: けいすさま

コメントありがとうございます。
けいすさんのおっしゃる通り、皆さん色々な捉え方、書き方をしていて面白いですね。
たけし軍団とたかし軍団、紛らわしいですね(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング