飲み過ぎ

【12/19の練習】サボり

【12/20の練習】
山下公園往復20.9km 2:19′50″ 6′41″/km

一昨日は職場の忘年会のダメージが抜けきれず、5時起きできずにまたサボり。

で、夜は横浜の野毛で飲み会。
それなりに飲んで、家に帰って飲み直ししたら定番の寝落ち。

相変わらず同じことを繰り返している。

昨日は久しぶりに走った。
月曜日に走って以来だから5日ぶりということか。

午前中ポツポツ雨は降っていたが、本降りではなかったので山下公園までゆっくり往復20km。

で、夜は地元上大岡で、十年来お世話になっているカーディーラーの担当者との飲み。

その担当者も無類の酒好きで、車の点検や保険の更新でディーラーに行くと、いつも飲みの話題に。

今年は特にカミさんがチャリで事故をもらった際に、親身に相談に乗ってくれたこともあって、感謝の意味も込めてご招待。
といっても普段行く立ち飲み屋だが。

もう2、3回一緒に飲みに行っているが、最後はいつも記憶が無い。

昨日も最後は記憶があやふや。

現在、昨日の酒が抜けきれてない状態で皇居に向かう電車の中。

こんな状態で30km走れるか微妙だ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

例のあれ?って奴頑張って下さい^_^
きっと、酒抜けますよ(・ω・)bグッ

僕も皇居へ向かう電車です!
例のアレてなんですか?motoさんとこにもあったんですが。30kmやるんですか?僕も便乗したいです!ちょうど僕も皇居で30kmやるから。^_^;

Re: ひでちさま

走って酒は抜けましたが、
走った後また酒が入ってホロ酔いです(^^;;

Re: たけしさま

今日は例のアレ、お疲れ様でした!
便乗するとか言いながら、まったく付いていくことができず失礼しました。
次回は体調万全で臨みます!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング