【任務完了】鎌倉トレイル侵攻作戦!

参加された皆さまのおかげで、無事任務を完了することができました!

8.13鎌倉トレイルシューズ写真

8.13大丸山

8.13八幡宮


アフターの糾弾裁判では、裁判長から愛にあふれた「来年もやる刑」を言い渡されましたので、その際はまたよろしくお願いします。


【8月の走行距離】152km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当にありがとうございました!
久しぶりのブログ村イベント、楽しませてもらいました(^ ^)
来年も宜しくお願いします!

昨日はお世話になり誠に有り難うございました!
皆さんの日頃の行い?のおかげで天候にも恵まれ、本当に楽しい一日となりました。

今回はアフターには参加できませんでしたが、来年こそはフルタイムで参加したいです!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Re: ゆうさま

昨日は最初(たけちゃん練習会)から最後(アフター二次会)までお付き合いいただきありがとうございました!
来年も実行委員一同頑張りますので、ぜひご贔屓に(笑)

Re: madmadさま

昨日はご参加ありがとうございました。
至らないところもあったかと思いますが、楽しんでいただき何よりです。
次回は是非アフターもお願いします。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

No title

いやぁ、もう~・・・、
なんで今回こんなに参加者多いの~?、
なんでボクいないの・・・(別件の先約があったからさ・・・笑)、
みんなに会いたかったDEATH! 次回はよろしくお願いします。

Re: degさま

なんだかすごい人数になってしまいました(笑)
これだけ人数が多いと、地元で道を知ってるdegさんの存在が頼りになります。
次回は是非よろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング