灼熱の新都心ぐるぐる

昨日は急きょ職場飲みが入り、今朝は朝ランできず。

なので昼休みランの準備をして出勤したが、今日はこの夏一番の猛暑で、職場のあるさいたま市の12時の気温は36度。

この暑さの中での昼休みランは非常に躊躇うところだったが、意を決して走ってみた。

1周680mの周回コースを8周5.4km。

いつもはキロ430前後で走ることが多いが、この日は気持ちと体がペースを上げることを拒み、ペースはいつもより控えめのキロ450前後。

自分のフルのPBからするとキロ450はEペースになるが、はっきり言って全然Easyじゃない。

あらためて思い返してみると、今日の昼は自分以外に昼休みランをしている人は見かけなかった。

こんな日は夏バテ防止に、冷たいビールを飲みながらホルモンを食べるに限るね。



【8月の走行距離】103.5km

↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんでもなく暑い中お疲れ様です。
昨日の朝RUNの件ですが、私も夜型から朝RUNに切り替えたのは
飲みとRUNの両立。
それまで完全な夜型でしたが、ウルトラ挑戦をきっかけに
たまたま朝RUNを試してみたところ、何と毎晩飲んでも
毎日走れる!!
それ以来一気に月間距離も伸び、あれよあれよとサブ3達成。
単身赴任で地方勤務というアドバンテージがあったにせよ、
美味い酒は飲めるは、たっぷり走れるはで良いことずくめ。

足立、別大とご一緒できそうなので、思う存分飲めるのを
楽しみにしています!

Re: KJさま

コメントありがとうございます!
飲みとRUNの両立を目指そうとすると、やはりどうしても朝ランに行き着きますよね。
同志がいて嬉しいです(笑)
またレース後に美味い酒飲みましょう!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング