品川の暑い夏

土曜日は品川マラソンフェスタのハーフリレーに参加。

proceed2600さんの呼び掛けで集まったのは15人。

男子10人、女子5人なので、1チーム3人(男子2人、女子1人)という形でチーム分け。

自分はproceed2600さん、やっちさんと一緒のチームに。

チーム名は武田信玄。

武田信玄!

ユキさんお手製の武田菱!

1周3kmのコースを7周することになるが、
ぬまっち→やっちさん→proceedさん
→ぬまっち→やっちさん→proceedさん
→ぬまっち
ということで自分は第1走者、第4走者、最終走者を担当することに。

スタート前にアップジョグをしていたら、ご近所ランナーのまよねぇさんがいらっしゃったのでご挨拶。

まよねぇさんはランクラのお仲間とフルリレーに参加されるとこと。

暑い中お疲れ様でした!

ご挨拶を済ませた後はあっという間にスタート時間の9時45分。

ということでチームの結果をドン。

品川リレマラ結果

赤線で囲っているのが自分。

1周目は自分なりに突っ込んだが、2周目と3周目は日和ってしまった。

しかしあらためて速報結果を見てみると、自分達の直前にゴールしたチームの最終走者のラップが12分46秒で11秒差ということは、3周目をもうちょっと頑張っていればギリギリ追い越せたかも。

まあでも楽しかったから良し。

品川リレマラいろいろ

チーム武田信玄のproceedさん、やっちさん、その他の戦国武将の皆さん、暑い中お疲れ様でした!


【7月の走行距離】93.3km


8月13日は鎌倉トレイル侵攻作戦!

↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング