最後に笑えればそれでいい

昨日は久しぶりに昼休みラン。

前回の昼休みランが風邪を引く直前の6月23日なので、ほぼ1か月ぶり。

どのくらいランオフだったかあらためて数えてみると19日間。

自分的には6月と7月は道マラに向けての走り込み月間として300km以上走ることを目標としていたが、思いのほか長引いた風邪の影響で目標達成は厳しい状況。

去年は道マラでサブスリー獲って、秋冬の本命レースに向けて弾みをつけようなんて考えていたが、今シーズンは出遅れまくりで到底そんな状況ではない。

今はやれることをこつこつ積み上げていくしかない。

道マラでは結果を残すことはできないかもしれないが、今シーズンの最後に笑えればそれでいい。


【7月の走行距離】73.2km


8月13日は鎌倉トレイル侵攻作戦!

↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このタイトルすごく好きです!

Re: mizoreさま

ありがとうございます!
タイトルどおり、最後には是非笑いたいものです。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング