体重↘︎モチベーション↗︎

最近ふくらはぎの心配がほとんど無くなったこともあり、先月27日のベジタブルマラソン以降13日連続で走っている。

自分は基本朝ラン派なので、飲み過ぎた日の翌日はランオフが定番だったが、最近は昼休みランを覚えたので、飲み過ぎて朝起きれなくても、昼休みにちょこっと走って距離稼ぎ(笑)

日によっては朝ランと昼休みランの二部練も。

その甲斐あってかどうかはわからないが、最近体重は下降気味。

4月には一番重い時で73kgを超えていたが、ここにきてやっと70kgを切ることが多くなり、今朝量ってみたら69kg。

体重が減るのが目に見えると、ランニングに対するモチベーションが格段に上がる。

やり過ぎは禁物だが、まだまだ減らせる余地は腹回りにたっぷりあるので、気長に取り組みたいショゾン。


【6月の走行距離】69.6km


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ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

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1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

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