【大田原】今年こそ!

昨日は20時から大田原マラソンのエントリー。

大田原エントリー完了メール

5分もかからずエントリー完了(笑)

過去2回出場した大田原。

初出場は初めてサブスリーを目指して走った3年前

結果はサブスリーに1分50秒届かず。

そしてサブスリーの忘れ物を取り返すべく挑んだ去年

17km過ぎでふくらはぎ痛が再発し、23kmでDNF。

今年こそあの坂と風、そして自分自身に勝ちたい。

大田原マラソンはまだまだ絶賛エントリー受付中

つくばのフラットなコースに飽きた方は、是非一緒に大田原の坂と風と戯れましょう!


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの所で待ってっからねー!

太田原!

大田原2年連続出走決定おめでどうございます!見事なリベンジ期待しております。私も昨日、エントリー完了しましたので、また、お会い出来ますね!本当は、記録を狙いやすいつくばに出たいのですが、日本出張日程から、今年も太田原となりました。撃沈上等で、サブ3.5狙いで突っ込んで行きたいと思っております。お互い頑張りましょう!

Re: すーぴーさま

今年こそすーぴーさんのところまでたどり着きます!
超キツそうな顔をしてるかもしれませんが(笑)
よろしくお願いします!

Re: Kentさま

ありがとうございます。
Kentさんも去年に引き続き大田原なんですね。
また大田原の坂と風を十分に堪能しましょう(笑)
当日お会いできるのを楽しみにしてます!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング