湘南国際マラソン(ハーフ)にエントリーした

湘南国際マラソン(フルマラソン)のエントリーが27日(土)の20時から開始された。

土曜日のその時間といえば、ベジタブルマラソンの反省会の後に川越まで小旅行し、その帰りで酔っぱらいながら電車で揺られていた頃だ(笑)

湘南国際のフルはその日のうちにエントリーが締め切られた模様。

相変わらず人気が高い。

そして翌日の日曜日の20時からは湘南国際のハーフの部のエントリーが開始された。

日曜日のその時間といえば、上大岡のいつもの立ち飲み屋で飲み友と一緒に飲んで、さらに佐野金にハシゴして飲んでいた頃だ(笑)

今朝の出勤時、電車の中で湘南国際のHPを覗いてみたら、ハーフのエントリーはまだ締め切られていない。

ということでそのまま湘南国際のハーフにエントリー。

そういえば一昨年の湘南国際のハーフのエントリーは、焼鳥屋で飲みながらエントリーした(笑)

相変わらず飲んでばかりだが、湘南でご一緒される皆さま、よろしくお願い致します!


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング