【遅報】ベジタブルマラソンin彩湖

ベジタブルマラソンin彩湖 結果

ベジタブルマラソンin彩湖
ヒデスポーツ

ベジタブルマラソン原パンさん
原パンスポーツ

ヒデさん、原パンさん、現地での応援ありがとうございました!

40分切りはできませんでしたが、なぜか武蔵浦和の反省会の後、小江戸川越まで行ってしまいました(笑)


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと7秒!!
ふくらはぎは大丈夫ですか?
これで痛みが出なければ復活ですかね♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
ご褒美のアフターでのお酒も美味しかったんでしょうね〜。
脚は大丈夫でしたか?あの気温とあのコースでは立派な記録ですよ。ガチ走りの松本翔さんも観れて、行って良かったです。違う違う!ガチ走りのぬまっちさんを観れて良かったです(笑)

Re: マーマンさま

久しぶりの10kmレースはキツかったです。
おかげさまでふくらはぎは大丈夫です。
そろそろ復活宣言してもいいかもしれませんね。

Re: ヒデさま

現地での応援ありがとうございました。
ヒデさんの檄でラスト上げることができました。
脚の具合はおかげさまで大丈夫です。
それにしてもなぜ川越まで行ってしまったのか、いまだに理解できません(笑)

No title

コメント、初めてですかね。
ベジタブル。お疲れ様でした。
彩湖は家から2km弱の距離なので毎週走っているマイコースです。
土曜日も嫁と軽く走りに行ったらベジタブルマラソンやってました。
邪魔しないようにたらたら外側を走っていると、かなりのペースでTEAM50ノースリの人が抜かして行ったので誰かな?って思ってました。
後で原パンさんと会いぬまっちさんと聞きました。
速え〜。
ナイスランです。
分かっていればちゃんと応援すれば良かったです。

Re: K12R2さま

コメントありがとうございます!
ゴール後に原パンさんから、R2さんがエアで走っていたと聞きましたが、まったく気付く余裕がなく失礼しました。
彩湖は初めて走りましたが、走りやすくて良かったです。
おそらく秋のベジタブルマラソンもエントリーすることになりそうなので、その時はよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング