今週は走れず、明日はベジタブル

先日のヤビツ峠走以降あまり走れていない。


21日(日)ヤビツ峠走31km

22日(月)ランオフ
ヤビツ峠走のダメージがありオフ。

23日(火)昼休みラン5km
朝ランしようと思ったが寝坊してしまい、やむなく昼休みラン。

24日(水)昼休みラン5km
前日に自転車の師匠と飲んだため予定通り朝起きれずに、昼休みラン。

25日(木)雨のためランオフ
小降りだったので思い切って走ればよかったとちょっと後悔。

26日(金)雨のためランオフ
朝から本降りで、朝ランも昼休みランもできず。


今週の平日は結局10kmしか走れず。

しかし明日のベジタブルマラソンin彩湖(10km)はまあまあフレッシュな状態で走れそう。

39分を切るためにはキロ354を上回らなければならない。

今の自分にできるかどうか。

その前に今日は飲み過ぎないようにしないと。

ちなみに明日はこれで。

千葉マリンDEGスポ



↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング