GWはゆっくり長く走りたい

今朝はマイコース朝ラン。

先週水曜日に注射を打ってもらった左ふくらはぎのご機嫌は、今のところ悪くない。

先週土曜日から今日までの走行距離とペースはこんな感じ。

22日(土)10km(6:18/km)
23日(日)16km(5:42/km)
24日(月)オフ
25日(火)11km(5:03/km)
26日(水)5km(4:22/km)
27日(木)5km(4:16/km)
28日(金)11km(5:07/km)

このくらいの距離とペースなら、連日走っても今のところなんとか大丈夫そう。

GWは毎年恒例で呑んだくれ状態になるのは必至だが、どこかのタイミングで30kmLSDをやりたい。

まずは増えた体重を落とさなくちゃいけないし、LSD信奉者の自分としては、これができないと精神衛生上よろしくない。

GW中にLSDができたら、それを祝って呑んだくれることにする。


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング