今年も東京マラソンをつまみに酒を飲む

昨日は東京マラソンという名のお祭りに行ってきた。

まずは序盤7km過ぎの神保町。

お祭りなので飲んで楽しまなきゃ損。

ということでスタート時間の9時10分にこちらもスタート。

東京マラソン7km

今回は◯ぬTと激沈Tの2枚を掲げてみた。

東京マラソン7kmその2

その後は芝公園に移動。

ここはスライド区間なので行きと帰りで2回応援できる。

東京マラソン38km過ぎ

暖かい日差しのもとで、東京という大舞台で懸命に、そして楽しんで走っている姿を観ながら飲む酒は最高に美味い。

知り合いのランナーの応援が終わった後は、八重洲に移動してアフター0次会、アフター本チャン、2次会と飲んだくれ。

結局朝9時過ぎから夜9時前まで飲んでた(笑)

まあお祭りなので仕方ないということで。

今回の東京マラソン応援で色々と段取りをつけてくれたたまさん、ユキさん、アフター幹事のDEGさん、ありがとうございました!


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
色々お話しできて楽しかったです。
自分全然お酒が飲めないので、楽しんで飲めるのは羨ましいです。
今後ともよろしくお願いします!

Re: NGさま

あらためて東京マラソンお疲れ様でした!
サブ4は惜しかったですが、ナイスPBでした。
こちらこそ初めましてでしたが、アフターでお話できて楽しい時間を過ごせました。
自分はお酒が好き過ぎて、粗相してないか若干心配です(笑)
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング