【速報】ぬまっち別府温泉に沈む

2017別大結果

3時間4分13秒

申し分のないコンディションだったがPBの9分落ち。

序盤からふくらはぎが痛くて厳しい展開。

もうアルコール消毒しかないね。


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!はやく治るといいですね。。温泉とアルコールで疲れを癒してください!

別大お疲れ様でした
故障で思うような練習ができていない中で、そのタイムは凄いと思います
しっかり治して来シーズン頑張ってくださいね

思うように練習出来ない中、素晴らしいタイムだと思います。お疲れ様でした、思い切り飲んで休まれてください!

No title

万全ではない中ナイスランです!
浴びるほどアルコール消毒してください!!
お疲れ様でした(^^♪

No title

レースお疲れさまでした。

序盤から痛みを抱えながらも、
最後にペースを上げている攻めの走り、かっこいいっす!
カッコ(●゚▽゚)ィィ!

バシャバシャとアルコール消毒してくださいね!

No title

万全ではない中ナイスゴール&ナイスランです♪
ラップもほとんど落ちていないし、ラストあげるなんてスゴイっす!!
九州と神奈川でいっぱいアルコール消毒して下さいね♪
お疲れ様でした。

No title

去年、レース中にmotoさんと一緒にお声かけした小力です。
お久しぶりです。
今年はレース中にmotoさんと会いできた時、
「ぬまっちさんは前だよ」と教えられ、
必死に追いかけましたがゴールまで背中が見えませんでした。
ラップを拝見するとすぐ後ろを走られていたようですね。
故障中なのに見事なラップです!
ハートの強さを感じます。

来年はレース中にお会いして、お互いPBでゴールしたいですね。
お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
タイムはさておき、やっぱり別大、最高ですね。
これから別府の温泉に浸かってから帰ります。
そのうち横浜に戻った時には連絡します。

Re: hassyさま

ありがとうございます!
昨日も美味しい酒でした(笑)
早く治して次に繋げたいと思います。

Re: ベタ足さま

コメントありがとうございます!
やはり走り込み不足でサブスリーできるほどフルマラソンは甘くないですね。
しっかり治して来シーズン出直します!

Re: Sugiさま

ありがとうございます。
とりあえず完走できてホッとしました。
現状のベストは出せたと思います。
昨日も今日もアルコール消毒です(笑)

Re: ヒサシさま

ありがとうございます。
粘って走り切れて良かったです。
今日もアルコール消毒は今朝から始まってます(笑)

Re: どんぺけさま

ありがとうございます!
とにかく完走したいの一心で走り切りました。
どんぺけさんにカッコ(●゚▽゚)ィィ!って言われるような走りをまたしたいです。
アルコール消毒は昨日も今日もバシャバシャやってます!

Re: マーマンさま

ありがとうございます。
自分でも終盤上げれたのはびっくりです。
今日もこれからしっかりアルコール消毒して帰ります!

Re: 小力さま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
motoさんには早々に3kmくらいで抜かれたんですが、motoさんが気付いてなかったようです。
走っててふくらはぎが痛かったですが、何とか粘って走り切れて良かったです。
来年はレース中に小力さんに絡める走りができるよう頑張ります!

Re: KJさま

別大お疲れ様でした。
KJさんのおっしゃるとおり、別大最高です。
また来年も別大でご一緒できたら嬉しいです。
横浜でもご一緒できるといいですね。
徳島まで気をつけてお帰り下さい!

No title

厳しい状態の中、無事完走お疲れ様でした。

そして、30キロ過ぎの力強いエール、弱ってた
ところですごく力が出て本当に感謝した。

昨年に引き続き、2日間楽しく、また思い出深く
過ごせました。
ありがとうございました。

Re: きりさま

別大お疲れ様&ナイスランでした。
終盤のスライド区間できりさんの快走を見てこちらも力をいただきました。
また来年も別大でご一緒したいですね!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング