別大の目標など

昨日は仕事帰りに整体でマッサージしてもらった。

整体の先生曰く、

「先月より体が絞れていて、筋肉も程良い張りがあって、良い感じで仕上がってるんじゃないの?」

たしかに最近ベルトの穴がひとつズレた。
しかし現在体重は70kgで全然減ってない。
脂肪が減って、筋肉が増えたということにしておこう(笑)

しかし70kgって重い。
体重55kgの人と比べると大きな米袋1つ分違うってすごいハンデ(笑)

見た目もムチムチしてるし。

レースでサブスリーペースで走っていると、「その体型でそのペースで走れるの?」と思ってしまうランナーをよく見かけるが、自分も他のランナーから見たらそう思われてるのかな(笑)

明後日はいよいよ別大。

ふくらはぎの状態が万全ではないこともあり、去年みたいな高揚感がない。

別大の目標は、昨日も書いたとおりまず完走すること。

ペースは決めず、大田原と同じように心拍数165を目安に走ろうと思う。

ウェアは二択。

別大ウェア1

または

別大ウェア2

当日の天気を見て決めようと思う。

あとは運を天に任せるのみ。


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別大が復活へのスタートになりますように。
無事にゴール出来てアルコール消毒出来ますよう祈っています。

Re: マーマンさま

ありがとうございます!
気負わずにゴール後のアルコール消毒を目指して走ります!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング