Donpecanion

日曜日の千葉マリン後は、翌日はランオフし、昨日今日と朝ラン。

筋肉痛はハムに少し残っている程度で、左ふくらはぎは今のところ問題ない。

それにしても朝ラン寒い。

走りながら思わず「さみー」と口に出してしまう。

*****

時は遡ること10ヶ月前、昨年3月の横浜マラソン。

抽選に当たったものの、1週間前にインフルエンザに罹ってしまい泣く泣くDNS。

しかし横浜マラソン当日は体調も回復し、コースが自宅から目と鼻の先なので、自転車で応援しに行った

15km付近と36km付近で、◯ぬTを掲げながら応援していたら、ひょんなことから1人の若者と繋がりができた。

その若者の名はどんぺけさん
四国徳島在住のアメブロランナー。

もともと同じアメブロのF-run 夫妻と親しくされていて、F-run 夫妻から◯ぬTのことを聞かされたとのこと。

横浜マラソンでの詳細はどんぺけさんのブログで↓

横浜マラソン2016 その4
横浜マラソン2016 その5
横浜マラソン2016 その6
横浜マラソン2016 その8
横浜マラソン2016 その9

そして昨年8月の北海道マラソン

新川通のすれ違いで◯ぬTを探したけど見つけられなかったらしい。

そして先日の千葉マリン。

やっとお会いすることができた。

どんぺけさん&◯ぬ&まるも
どんぺけさんのリクエストであかいぬT着用

アフターでもお話ししたが、ブログでの印象どおり物腰の柔らかい好青年。

他にも色々とお気遣いをいただいてしまい、何だか恐縮。

どんぺけさん、ありがとうございました!

また機会があったらご一緒しましょうね。

とくしまマラソンも機会があれば走ってみたいな。


【1/24の練習】
マイコース朝ラン11.0km 58:45 5:20/km
ラスト坂道ダッシュ

【1/25の練習】
マイコース朝ラン10.8 59:08 5:27/km
ラスト坂道ダッシュ

【1月走行距離】235.4km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚フオオォォォォ!!!

記事に取り上げてくださって、
ありがとうございます。

「◯ぬT」と「◯mT」の写真は、おいらの宝物っす。(≧▽≦)
ぬまっちさんにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しく、
完璧なランナーさんと伺っていたので、
緊張しまくっておりました。(笑)

ぬまっちさんがいらっしゃることを伺って、
おいらも参加することを決意したのはここだけの話です。

そして、自分の横浜マラソンのレポ。
改めて読むとぬまっちさんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またお酒を飲み交わしておしゃべりできることを
めっさ楽しみにしておりますっ!!

Re: どんぺけさま

こちらこそ記事に取り上げてくれてありがとうございます。
完璧なランナーって、F-run夫妻盛り過ぎです(笑)
見たまんま呑兵衛のおっさんです。
自分はおそらくまた来年も千葉マリンを走るつもりなので、ご都合がつくならまた走りに来て下さい!
そしてまた楽しいお酒を飲みましょう!
どんぺけさん、これから3月まで連戦のようですが、どうか怪我のないように!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング