【千葉マリン】過去の記録と今回の目標

今度の日曜日は千葉マリンマラソン(ハーフ)。

昨年12月の足立フレンドリーマラソンは左ふくらはぎの肉離れのためDNSだったので、今シーズン初のハーフマラソンとなる。

千葉マリンマラソンは今回で4回目で、過去3回は以下のとおり。


2014年 1時間26分37秒
20150118_千葉マリン

風が強かったが、当時のハーフPBを更新。


2015年 1時間26分02秒
2015.1千葉マリン

この年も風が強かったが、当時のハーフPBを何とか更新。
靴ひもが2回もほどけてタイムロス。


2016年 1時間24分38秒
2016千葉マリン青空宴会

この年も当然のように風が強く、もはやデフォルト状態。
残念ながらPBは更新できず。


年が明けてから練習を再開し、今のところふくらはぎに異常は見られないが、肉離れが再発して来月の別大がおじゃんになることだけは何としても避けたい。

肉離れが再発するかどうかは走ってみないとわからないが、PBを目指すようなことはせずに楽な気持ちで走ろうと思う。

タイム的には86分くらいであれば御の字と言ったところか。

とっとと走り終えて、早く青空宴会したい(笑)


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も応援行きますよ!
今年は美浜大橋でお待ちしてます。
もちろん青い頭で(^_^ゞ。

Re: mizoreさま

千葉マリンの応援ありがとうございます!
終盤のいちばんキツいところでの応援は力になります。
青い頭目指して頑張ります!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング