土日は拘居ぐるぐる

金曜日は高校の柔道部の連中と久しぶりの飲み会。

飲み過ぎなければ翌日駒沢に顔を出そうかと考えていたが、予定どおり飲み過ぎて、土曜日は目覚めたのが昼頃。

幸い二日酔いではなかったので、夕方から走りに出る。

いつもなら海沿いマイコースに行くところだが、この日は気分を変えて久しぶりに拘居へ向かう。

日が暮れかけて寒いので、ちょっとペースを上げて1周1.1kmのところを10周ほど。

横浜刑務所

*****

翌土曜日は30kmジョグ。

海沿いマイコースにするか拘居にするか迷ったが、拘居27周を選択。

昨日の朝は晴れていたが、折からの寒波で気温は低く、走っていてもなかなか体が温まらない。

また拘居といえば高い塀。
塀のせいで日陰が多く、寒さがより一層身にしみる。

結局15周走ったところで寒いし飽きてきたので、日の当たる海沿いマイコースへ向かい、1往復半してから帰宅。

中途半端な拘居ぐるぐるになってしまい、バターになりきれず。

それでもとりあえず30km走れたので、まあ良しとしよう。


【1/14の練習】
拘居10周13.7km 1:07:28 4:55/km

【1/15の練習】
拘居15周+マイコース32.3km 3:17:45 6:07/km

【1月走行距離】161.2km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、確かにあそこをボッチで30キロなんてアホの所業ですわ(ちなみにニシキは50周やってました毎年・笑)。
マイコースに移って正解でしょう。 って言うか一緒にやりたかったなぁ・・・。 デグチ

Re: DEGさま

はい、拘居で30kmなんて考えた私がアホでした(笑)
到底ニシキさんの領域には手が届きません。
拘居はサクッと走って帰るのがいいかもしれませんね。
近いうちに拘居でご一緒しましょう。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング