【応援】湘南国際マラソン【行きました】

昨日は湘南国際マラソンの応援に行ってきた。

この日の応援メンバーは

湘南応援10k

かる!ぬま!たま!

まずは茅ヶ崎サザンビーチ付近の往路10kに陣取る。

天気は晴れ、無風で暖かく絶好の応援日和だが、ランナーにとってはちょっと暑いかも。

一番最初にやって来たのはハーフ出走の雑記!のたけしさん。

体調不良と言いつつも速い。

その後はフルのランナーが続々。

カミさんを筆頭に、カケルさん、FIREさん、ちみのすけさん、チャレさん、BJさん、ローラさんとホシヲさん、まなたけさん。

初フルの職場の同僚も無事通過。

その後は反対側の車線に移動し、復路の応援。

往路でお会いできなかったのべさんともハイタッチ。

復路27kでは甘い物やエアサロを用意していたが、思いのほかエアサロの売れ行きが好調で、数人のエアサロ待ちの列が何度か発生。

湘南応援27k

かるりーのさんが用意したプチシューも売れ行き好調で、あっという間に完売、と思ったらきゅうりやミカンなど次から次へと出てきて、ホスピタリティ抜群。

自分も走って食べたかった(笑)

初フルの職場の同僚も辿り着き、もうやめたいとボヤきながらも先へ進む姿を見送る。

その後同僚はグロスで6時間ほどで完走した模様。

完走おめでとう&お疲れ様。

かるりーのさんとたまさんが先に帰られた後は、別の場所で応援していたDEGさんが合流し、最後のランナーを見届けてから撤収。

この日もランナーの皆さんから力をいただきました。

お疲れ様でした。

また朝早くから一緒に応援してくれたかるりーのさん、たまさんのお陰で楽しい一日を過ごせました。

ありがとうございました!


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございましま

沿道でお会いでき、嬉しかったです。また、ハイタッチ、力になりました。
僕は今回が初マラソン。ハーフまではそれなりに走れたのですが、27kmあたりでお会いしたときにはかなり怪しい状態でした(笑)。30km過ぎてから完全に失速しました。
それでも、沿道の皆さんの応援で力をもらいながら、レースを楽しむことができました。
またどこかのレースでお会いいたしましょう!

No title

昨日はお世話になりました!たのしかったですね♪

エアサロ噴射しまくりで、その需要にオドロキました。
たくさんの方が来られてましたね!

ど直線の湘南コースは自分にはちょっとキツイかなあ・・・と正直おもったのですが、それでもこの目でみれてよかったです。

またよろしくお願いしたいショゾン!

No title

応援ありがとー(^▽^)
ぬまっちエイドを楽しみにしてたので、そこまでは楽に走れたかも。
エアサロ助かった!
ミカンも姫ゆかりも美味しかったよ(笑)

No title

応援ありがとうございました!
あのコンディションでしたので応援はすごく元気でました!
それがなければもっとタイムは落ち込んでいたと思います(^-^;

No title

神戸から遠征に来たはーちゃんと申します。
往路、復路と応援頂きました。
名乗らずすみません。。。
湘南国際、景色も綺麗でしたが、自分の練習不足に撃沈です。
今度関東に行く時はもうちょっと練習して、
関東の皆様に恥じない50Tで走りますね(^ ^)
ありがとうございました!

No title

昨日はお疲れ様でしたーーー!
応援有難う御座いました

エアサロは気が付いたけど
プチシューとかきゅうりとかみかん
分からなかったどぇす!
復路でゲキ頂きましたが
オイラの実力あの程度です
またお願いします。

応援とてもうれしかったです!!!(≧∇≦)♫
ありがとうございました☆♪( ´ ▽ ` )ノ♫
3人とても良い感じの写真♡
みんな素敵な笑顔でいてくれて、とてもパワーもらいました♫(((o(*゚▽゚*)o)))
ぬまっちさんのTシャツもブログ村のハタもみんなの服も目立って輝いてました♪
もっとゆっくりいたかったくらい〜(笑)
おつかれさまでした!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♫

Re: まなたけさま

暑い中、湘南国際お疲れ様でした。
初めてのフルマラソン、後半はキツかったと思いますが、それは誰もが通る道だと思いますし、自分も未だに通ります(笑)
また初フルでネットで4時間20分台なら、今後あっという間にサブ4いけると思うので、引き続き頑張ってください!

Re: かるりーのさま

日曜日は朝早くから遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!
エアサロは本当に大盛況で、もうひとつ大きいサイズにすれば良かったです…
かるりーのさんのプチシュー、みかん、きゅうりもあっという間になくなってしまい、さすがランナーさんが欲しがるモノをわかってらっしゃると思いました。
こちらこそまたよろしくお願いしたいショゾン!

Re: ホシヲさま

湘南国際お疲れ様でした!
横浜マラソンもそうでしたが、今回もナイスエスコート!
姫ゆかり美味しかったですか!
そのお礼はサンタクローラさんに(笑)

Re: チャレさま

暑い中での湘南国際お疲れ様でした。
チャレさん今年は出ないのかなと思ってたら、やっぱり出てましたね(笑)
応援していてこちらもパワーもらいました!

Re: はーちゃんさま

遠方からの参戦、お疲れ様でした!
こちらも50Tのはーちゃんさんに声を掛けていただいたものの、気の利いた反応ができずにスミマセン。
でも声を掛けていただいて嬉しかったです!
今年の湘南はコンディションが厳しかったと思いますが、これに懲りずまた是非足をお運びください!
自分も神戸、一度は走ってみたいです!

Re: FIREさま

湘南お疲れ様でした!
あの厳しいコンディションでもあのタイムでまとめるFIREさん、さすがです。
プチシューとかきゅうりは多分サブ4周辺のランナーあたりから出し始めたので、FIREさんが通過した時はまだ出てなかったかも…
ちなみに復路でのゲキって何でしたっけ?(笑)

Re: ローラさま

あらためて湘南国際お疲れ様でした〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡
レース中にもかかわらず写真を撮っていただきありがとうございました!
応援してる我々もとても楽しく、ローラさんやホシヲさんにもパワーをいただきました。
またよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ♡
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング