【応援】湘南国際マラソン【行きます】

今週末は湘南国際マラソン。

去年は怪盗さん、雑記たけしさん、Hiroさんと一緒にハーフを走ったが、コーストラブルによりまさかのワースト更新。

そんなこともあって今年はエントリーせず。(エントリーしてても走れなかったが…)

しかし湘南は初フルを走ったレースであり、自分にとっては思い入れのある大会。

また職場の同僚も今回の湘南で初フルにチャレンジすることもあり、現地で応援しようと思う。

応援ポイントは茅ヶ崎のサザンビーチ付近(往路10km、復路27km)を予定。

湘南コース図

赤い◯印のあたり

ハーフの折り返し地点でもあるので、ハーフを走る方も応援します。

目印はもちろんこれ。

東京マラソン応援

◯ぬ印を見かけたら遠慮なく声を掛けて下さい。

こいつを沿道で掲げて、ランナーの皆さんからたくさんのパワーをもらいたい。

湘南を走る皆さま、よろしくお願いします。


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わーいわーいわーい!!!(≧∇≦)♫
見つけたらハイタッチに行きます♪( ´ ▽ ` )ノ♡
サンタさんで走るよていです♪( ´▽`)♫
よろしくお願いします〜☆♪♪♪

湘南国際マラソンを走ります

ぬまっちさん、初めまして。
当日はチーム50Tを着て湘南国際マラソンを走ります。
見つけたらハイタッチに行きます!
よろしくお願いいたします。

応援に応えられる余裕があるかは分かりませんが出来るだけ頑張ります♪( ´▽`)ノ♡
ちなみに湘南辻堂陸上部と書いたTシャツで走ります 笑

No title

当日よろしくお願いします!
なるTか50Tだと思います。

当日はよろしくお願いします(^^)
後半はバリバリの激走をお見せできるように頑張りますね!
ハイタッチもモチロン行きますからっ!

あのまさかの湘南ハーフから1年経つんですね〜^^;

今年は出ませんが
いつかリベンジしたいと思ってます♪

Re: ローラさま

今のところ日曜日の天気は良さそうですね。
ローラサンタとのハイタッチお待ちしてまーす♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: まなたけさま

コメントありがとうございます。
当日は遠目からでも分かるように◯ぬTを掲げてるので、ぜひハイタッチしましょう!
サブフォー目指して頑張って下さい!

Re: たけしさま

たけしさんの爆走期待してます!
たけしさんなら余裕で80分カットですよね〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: FIREさま

FIREさん、タフですね〜。
去年もこの時期連チャンで走ってませんでしたっけ?
なるT or 50T 承知しました!

Re: カミさま

こちらこそ応援楽しみにしてます。
カミさんのバリバリの激走、期待してます!
隙間コンビでお待ちしてまーす♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: Hiroさま

本当に去年の湘南はまさかの展開で、忘れようにも忘れられないですね。
自分も近いうちに湘南ハーフ、リベンジしたいです。

No title

ぬまっちさん はじめまして。

体調がイマイチなのでいけるか微妙ですが、サブ3.5 ペーサー にコバンザメのように張り付く予定です。
⚪︎ぬマーク、絶対見つけてハイタッチしに行きます!!
よろしくお願いします。

Re: ちみのすけさま

コメントありがとうございます!
病み上がりなので、無理せず楽しく走ってください。
サザンビーチでのハイタッチ、お待ちしてます!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング