【速報】大田原マラソン D・N・F

大田原アップデート

17km過ぎで左ふくらはぎに痛みが再発し、救護所のある23km過ぎでDNFしました。

このような結果で残念ですが、これもまたマラソン。

しっかり治して前を向きたいと思います。

応援ありがとうございました。

しばらくはアルコール消毒に勤しみます(笑)

大田原DNF
DNFを申告したら、カッターでゼッケンを切り取られました。


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
今日は浴びるほどアルコール消毒してください!

No title

あら、残念でしたが、ケガが酷くないことを祈ります。
消毒には餃子をサービスしますのでお待ちしております。

お疲れ様でした。見逃したか〜って…でも、
あのウェアーは見逃すはずがない、何かあったのか、と気になってました。早めの決断は次に繋がりますもんね。今年も、低体温症なのか、シートに包まって救護車に乗り込むランナーいましたよ。まずは、体の中からあったまって下さいね!でも、雪予報だから早めにお帰り下さい。

勇気のいる決断だったと思いますが、
次につながるように祈ってます!

お疲れさまでした!
出来るだけ起きてるようにしますのでまた飲みましょう(笑)

No title

お疲れさまでした!
故障が早く癒えるようお祈りしております。
千葉マリンでまた笑顔でぬまっちさん特製のお湯割りを飲めるのを楽しみにしております!!

No title

ふくらはぎ痛い中よくそこまで。
大丈夫ですよ、シーズンは始まったばっかりですから。
身体が冷え切っていると思いますので暖かくして身体を休めて下さい。
アルコール消毒も忘れずに。
怪我がひどくなっていない事を願っています。
お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

No title

たぶん唐辛子どころではなかったと思うので、アルコール消毒に交換予定だった群馬づくりを贈呈しよう。
とりあえずしっかり治して次!次!

初めまして

昨日ぬまっちさんがDNFする直前に、お声掛けさせて頂いた者です。アメブロやってます。あの時はそんな状態だったんですね。
僕はといえば、ブログ村で見たことのあるTシャツを見て、パワーいただきました。
今回は残念な結果でしたが、またぜひお会い出来たらよろしくお願いします。

Re: ◯よさま

ありがとうございます。
残念な結果でしたが、それでも酒は美味かったです(笑)

Re: 佐野金さま

昨日は早速餃子のサービスありがとうございました!
とりあえず年内はおとなしくしようと思います。

Re: すーぴーさま

すーぴーさんのいらっしゃる35km地点を笑顔で通過したかったのですが、通過すらすることもできず残念でした。
今回のDNFを次に繋げるために、しばらくはじっくり治したいと思います。
寒い中の応援ありがとうございました!

Re: ちゃららさま

ありがとうございます。
次に繋がるようにしっかり治したいと思います。
また一緒にアルコール消毒しましょう!

Re: ヒサシさま

ありがとうございます。
しっかり治して、千葉マリンはランも飲みも万全の体制で臨みたいと思います!

Re: マーマンさま

ありがとうございます。
本当は痛みが出た17k過ぎでやめたかったのですが、収容バスに乗るためやむなく6kほどジョグしました。
とにかくしっかり治して次に繋げたいと思います。

Re: ホシヲさま

すみません。
唐辛子のこと、すっかり忘れてました(笑)
なので群馬づくりはホシヲさんが飲んじゃって下さい!
とにかく大本命の別大に向けてしっかり治します!

Re: たくやんさま

コメントありがとうございます!
たくやんさんに声を掛けていただいた時はまさにDNF直前で、救護所まジョグしていたところでした。
たくやんさんはあの強風の中でPB更新されたのですね。
おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング