ふくらはぎと高尾山

左のふくらはぎに違和感を覚え、昨日、一昨日と2日連続でランオフ。

今朝起きて痛みはほぼ消えたように思われたので、マイコースをゆるジョグ。

走り出すとふくらはぎの筋肉の奥の方に若干痛みを覚えたが、ゆるジョグペースなら特に問題ない感じ。

今日は職場関係のヘビーな飲み会が入っているので、明日はランオフ確実。

土曜日には完全復調してるといいな。

*****

ところで今度の土曜日は、職場の人達と高尾山に行くことになった。

職場の若いチャンネー3人とご一緒できるということで、二つ返事でOKの返事(笑)

ルートは稲荷山コースで山頂まで登り、ビアマウント経由で下山。

しかし若いチャンネーと一緒なのはいいが、走れないのは物足りない。

橋本あたりで途中下車して高尾山口までジョグで行くか?

先に1人で山頂まで往復するか?

何か他にいい案ないかなあ。


【10/13の練習】
マイコース朝ラン6.2km 36:59 5:54/km

【10月走行距離】114km


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日高尾山でピカチュウの被り物の怪しいヤツが偵察してたらごめんなさい(笑) 嘘

先日はありがとうございました❗
また、お願いします❗

Re: proceed2600さま

こちらこそ甲府ではお世話になりました!
高尾山でチャンネーと一緒の時にピカチュウ見つけたら、見て見ぬ振りします(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング