ぼちぼち走ってガッツリ飲んで騒いだ三連休

9月17日(土)

前日の金曜日に都内某所で開催されたウタゲに参加したが、飲み過ぎたせいか朝起きることができず、昼前まで布団の上でぐだぐだ。

夕方になってやっと体調が戻ってきたので、いつものマイコースに走りに行く。

キロ530前後からスタートして、徐々にキロ430前後までペースアップ。

案外体が動くので、自宅に戻る途中の線路沿いの直線道路で久しぶりに1kmTTをやってみた。

20160917 1kmTT

3:32 進歩なし。

進歩がないことが分かったので、反省するためにいつもの場所へ。

20160917 じぃえんとるまん

抹茶豆乳ハイ。

健康的っぽいけど不健康な飲み物(笑)

その後はいつもの寿司居酒屋に流れて日本酒を数合飲んだら、いつもどおりにブラックアウト。


9月18日(日)

前日ブラックアウトの割には朝の目覚めは悪くなく、8時過ぎからマイコースで30kmLSDを決行。

途中雨がパラつくことがあったが本降りになることはなく、淡々と3時間で終了。

そしてこの日の午後は今年3回目のスタジアム。

20160918 ハマスタ

ご贔屓球団はサヨナラホームランでCS王手。

周りの知らない人たちとハイタッチしまくって大盛り上がり。


9月19日(月祝)

午前中にかみさんと、前日のサヨナラ勝ちの余韻に浸りながらマイコースをのんびりJOG。

しかし走り始めたら雨がパラつき始め、徐々に雨脚が強くなる。

結局雨は止むことなく、早く帰りたいのでのんびりJOGとはいかず、雨の中2人して黙々と走ることに。

午後は買い物先で、ご贔屓球団の試合途中経過をスマホのアプリで逐一チェック。

そしてご贔屓球団は無事CS進出決定。

当然夜は日本酒で祝杯。

まあ自分の場合、今日も一日が無事終わって良かったという意味で毎日祝杯を挙げているようなものだが(笑)


【9/17の練習】
マイコース夕方ラン 10.2km 51:17 5:01/km
1kmTT 3:32

【9/18の練習】
マイコース30kmLSD 30.8km 3:06:34 6:03/km

【9/19の練習】
マイコースJOG 10.2km 1:02:50 6:09/km

【9月走行距離】178km

↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング