【帰宅ラン用シューズ】浮気をしてしまいました

昨日は朝ランしようとしたが、朝起きようとしたら肛門の奥がズキズキ痛む。

以前やったGろうの手術の影響だと思われるが、ごく稀に発症する。

一度痛み出したら、痛みが治まるまでじっとしてるしかない。

そうこうしているうちにトイレに行きたくなったので、排出したら痛みが和らいだ。

痛みが和らいで横になっていたら、結局そのまま二度寝(笑)

そんなことで昨日は朝ランできなかったので、帰宅ラン(横浜駅~自宅)を実施。

自分の仕事はデスクワークなので、普段の通勤は革靴を履いているが、帰宅ランの時は以前も紹介したアシックスのGT-2160 NEW YORKを履いている。

色がソールも含めて黒一色なので、通勤時でもあまり目立たない。

厚底でかなりクッションが効いているが、その代償として結構重い。

もうちょっと軽いのが欲しいと思っていたところ、Amazonでこいつを見つける。

アディゼロジャパプー3

adidas adizero Japan boost3 Wide

色が通勤時に目立たない黒で、送料込みで5,000円ちょっとだったので、思わずポチってしまった。

ランニングシューズはアシックス派だが、つい浮気をしてしまった。

今後の帰宅ランは、この浮気相手と逢瀬を重ねてみよう。

ちなみに今まで履いていたGT-2160はまだ履けるので、防災用として職場のロッカーにでも置くつもりだ。


【9/14の練習】
帰宅ラン(横浜~自宅)10.2km 57:52 5:40/km

【9月走行距離】116.1km

↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

2016年09月15日12:37
カテゴリ:グッズ

トラックバックURL

前の記事 次の記事