【速報】道マラ2016

道マラ2016記録証

3時間23分11秒(グロス)

ハーフ過ぎてからOPPでトイレに入ってしまいました…。

今回の結果はトイレに流して次つぎぃ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルの途中でOPP(・∀・;)
今日は走ると暑かったんじゃないですか?
ナイスランです!!
結果はトイレに流してビールで水分補給ッス♪

レースコンディション厳しい上にOPP...それでこのタイムは流石です!
飲み過ぎ注意!(笑)お疲れ様でした!

お疲れ様でした。やっぱり北海道マラソンは難しいなぁと改めて思いました。

No title

お疲れ様でした!
結構厳しい条件だったんですね。。
疲れたでしょうから佐野金とじぇんとるまんで栄養補給してください。

北海道マラソン、お疲れさまでした。
F-rubご夫妻にぬまっちさんのレース衣装を教えていただき、横浜マラソンでのお礼を言おうと全力で探していたんですけど、お見かけすることができませんでした。(´•ω•`)
今回のレースの心残りのひとつです。

日差しの強すぎるレースでしたので、ゆっくり休んでくださいね。(・∀・)

No title

ナイスランでした!
もうもちろん流した汗の水分は、アルコールで補給済ですよね?(笑)
おいしいものも存分に味わってきてくださいませ!!

No title

暑さとOPPはキツイー!
おつかサマでございます!

黄金の飲み物で復活されておりますように。
今年もフルーツサンドは食べました??←そゆことは覚えている

Re: マーマンさま

昨日の札幌は暑かったですね。
失速の原因はOPPもありますが、前半突っ込んで脚が終わりました。
レースは残念な結果でしたが、ビールは最高に美味しかったです(笑)

Re: ゆうさま

コメントありがとうございます!
レース中にOPPになるのも実力のうちですね。
昨日もがっつり飲ませていただきました!

Re: 萌え太郎さま

今年の道マラはここ最近で一番暑かったと思います。
走っている時は早く終わってほしいと思うんですが、走り終わるとまた来年ってなるのが不思議です(笑)

Re: 怪盗紳士さま

今回の道マラの収穫は、あのような気象条件でキロ415で走ったら、自分の実力ではハーフで終わるということが分かったことです。
佐野金&じぃえんとるまん、行きたくてウズウズしてます(笑)

Re: どんぺけさま

どんぺけさんも道マラお疲れ様でした!
あの暑い中でナイスサブ4です。
今回の道マラでは顔を合わせることができませんでしたが、それは来年の道マラまでとっておきましょう(^^)

Re: おっとさま

ありがとうございます!
水分補給は昨日から引き続き、今日も午前中からいっちゃいました(笑)
美味しいものも札幌に滞在した3日間で存分にいただきました!

Re: かるりーのさま

ありがとうございます!
今年はキツかったです…。
黄金色の飲み物、昨日も今日もぐびぐびです(笑)
フルーツサンド!
今年は前日に別の店に行ったので食べられませんでした。
来年はまた食べたいです!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング