関東東の方の帰宅ラン部お見送りから関東南の方へぼっち帰宅ラン

先週金曜日(7/29)、関東東の方の帰宅ラン部が部活動を行う情報を聞きつけたので、自分の帰宅ランついでに集合場所に行ってみた。

19時、都内某所に集まる関東東の方の面々。

関東東の方帰宅ラン集合

全員そろったところでお約束のシューズ写真。

関東東の方帰宅ランシューズ写真

アディダス5(関東東の方):アシックス1(自分)。

なんだかアディダスのシューズ、欲しくなってきた(笑)

関東東の方帰宅ランお見送り

そして東へ向かう皆さんを見送った後は、ぼっちで横浜方面に向かい南下。

途中、品川を過ぎて旧東海道の商店街を走っていると、軒先に赤い提灯をぶら下げた魅力的な店が多数。

そんな時にかみさんからスマホにメール。

職場関係の飲み会が早く終わり、飲み足りないから飲もうぜ的な内容。

もうここは渡りに船。

京急の青物横丁駅で早々に帰宅ランを切り上げ、わが地元の上大岡へいそいそ。

帰宅ラン後の太郎丸

やはり走った後の酒は、五臓六腑に染み渡る。


【7/29の練習】
帰宅ラン(田原町~青物横丁)13.1km 1:17:40 5:55/km

【7/30の練習】
マイコース+南部市場16.0km 1:39:39 6:13/km

【7月走行距離】354.4km


8月14日の鎌倉トレイル、興味のある方はこちらをご覧下さい!


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜ありがとうございました!
宴会部長と帰宅ランで乾杯する日が来るのを東の方の部活の目標にします。
どう考えても帰宅ランじゃなさそうですね…

Re: mizoreさま

本部と横浜支部のコラボ、ぜひ実現させたいですね!
私は宴会のみでも可です(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング