30kmLSD for 鵠沼海岸BBQ

昨日は地元の遊び友達と湘南の鵠沼海岸でBBQ。

幹事の友人から「手ぶらで来ていいよ」とのありがたいお言葉を頂戴したので、お言葉に甘えて鵠沼海岸までジョグで行くことに。

自宅から鵠沼海岸までは最短ルートで約18kmほどだが、距離的にちょっと物足りないので遠回り(笑)

まずは自宅から国道357号線を南下して八景島のそばの海の公園へ。

海の公園

この後は東京湾を離れて三浦半島の付け根を横断し相模湾へ。


逗子マリーナ

逗子マリーナ

由比ヶ浜

由比ヶ浜

稲村ヶ崎

稲村ケ崎

鎌倉高校前

江ノ電鎌高前

江ノ島

江ノ島を通過し、

鵠沼海岸BBQ

鵠沼海岸のBBQポイントにゴール。

やっぱり走った直後のビールは最高!

ちなみに走ったルートはこんな感じ。

鵠沼海岸BBQLSD

ひと通り食べて飲んだ後は、友人たちがサーフィンを楽しんでいるのを横目に、腹ごなしのためひとりで波打ち際を裸足ジョグ。

波打ち際裸足ジョグ

波打ち際の裸足ジョグ、足元がひんやりして超気持ちいい!

目の保養にもなるしクセになりそう(笑)

こんな感じで昨日も走って食べて飲んで、楽しい1日でございました。

【7/23の練習】
マイコース夕方ラン10.3km 48:43 4:43/km

【7/24の練習】
自宅〜鵠沼海岸LSD30.4km 3:06:32 6:07/km
鵠沼海岸波打ち際裸足ジョグ5.2km

【7月走行距離】314.4km


8月14日の鎌倉トレイル、興味のある方はこちらをご覧下さい!


↓気が向いたらポチッとしてやって下さい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング