酒→帰宅ラン(MMぐるぐる)→酒

今朝の朝ランは、気分を変えていつものマイコースではなく、ベイサイドマリーナへ。

ベイサイドマリーナ

セレブなクルーザーばかりで浮世離れ感満載。

やはり自分にはいつもの海沿い工業地帯の方がお似合いか。

*****

話は前後するが、先週の木曜日は野毛のもつ屋で自転車の師匠と走行会の打合せ。

20160707宮川橋

キンミヤボトルを2人で2本空けたら、想定の範囲内ではあるがブラックアウト。

野毛から自宅までは、京急を使って帰れば30分から40分くらいで帰れるはずだが、帰宅に要した時間は約2時間(笑)

追浜(おっぱま)まで寝過ごしたうえ、途中でこけて耳の後ろから流血。

翌日目が覚めたら、枕カバーに血が付いていて「なんじゃこりゃ~」って感じ。

そんなことがあった翌日の金曜日。

朝ランは当然のごとくキャンセルだが、帰宅ランの準備をして出勤。

しかし前日のダメージが大きく、金曜日は1日開店休業状態。

退勤後もまだ走る気になれず自宅に直帰しようかと思ったが、この方が会社帰りにみなとみらいでぐるぐるする情報をキャッチしたので、あっけなく方針転換し横浜で途中下車(笑)

そしてぐるぐる中のところを捕獲。

ぐるぐるSugi さん

こちらも捕獲される。

ぐるぐるぬまっち

2周ほどご一緒させていただき帰路へ。

Sugiさん、お付き合いいただきありがとうございました。

*****

そして帰宅後、シャワーを浴びて上大岡へ繰り出し、

20160708太郎丸

前日あれだけ飲んだのに、走ったら飲めちゃうんだな、これが。



【7/11の練習】オフ

【7/12の練習】
ベイサイドマリーナ朝ラン11.15km 57:01 5:07/km

【7月走行距離】140.3km


↓気が向いたらポチッとして下さい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

金曜はありがとうございました!
追浜送りの翌日とは思えない爽やかな登場でした♪
流血したとこお大事にしてください。。

Re: Sugiさま

飲み過ぎの翌日は体の芯から疲れてるって感じで、金曜日は本当に一日中どんよりとしてました(笑)
流血箇所はまあ蚊に刺された程度です。
でも気をつけないといけないですね。

走って飲む良いですね。私の家には生ビールサーバーもワインセラーもあります。高級ワインは入っていませんよ。陸上競技場まで自宅から500mですのでいつでも練習ができますが年齢、体力の低下で10キロジョグだけです。ぬまっちさんまだこれから自己ベスト狙えますよ。頑張って練習して下さい。5キロ、10キロのタイムが上がって来ないとフルの大幅なアップは望めません。50歳位までは可能性があると思います。

Re: k.takaoさま

ご自宅に生ビールサーバーとワインセラーですか!
羨まし過ぎます(笑)
自己ベスト狙えるように、飲みに走りに精進したいと思います。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング