【初の試み】朝ラン+帰宅ラン【平日二部連】

先週金曜日は初の試みで、平日に二部連をしてみた。

まずは平日恒例の朝ラン。

起き抜けの割には案外体が動いたので、キロ5前後でいつものマイコースを10kmほど。

そして勤務終了後は、横浜で途中下車してのんびり帰宅ラン。

帰宅ランのルートはMMから大岡川沿いを遡る。

MMはオサレ感満載だが、大岡川沿いをちょっと中に入ると角海老グループとかいかがわしさ満載。

そんな盛り場を過ぎて人通りの少ない住宅街の中をしばらく進むと、明るいアーケード街が見えてくる。

弘明寺(ぐみょうじ)商店街。

京急沿線の住民じゃないと読めない。

そのアーケード街のそばにちょっと気になる店が。

餃子大學

機会があればどんな大学か入学してみたい。

ちなみにいっちさんは入学してみたことありますか?(笑)


【7/1の練習】
マイコース朝ラン 10.8km 57:27 5:18/km ラスト坂道ダッシュ
帰宅ラン(横浜~自宅) 11.2km 1:09:40 6:12/km

【7/2の練習】
マイコースLSD 30.1km 3:10:40 6:20/km

【7/3の練習】
マイコースジョグ 10.1km 1:03:20 6:14/km かみさん付き

【7月走行距離】62.2km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング