【申し訳】大阪マラソンは辞退します【ございません】

去年は市民アスリート枠で走った大阪マラソン。

今年は市民アスリート枠は回避し、一般枠でエントリーした。

エントリーしてもきっと当選しないだろうし、当選したらその時考えようと軽い気持ちでいたら、まさかの当選。

走るべきか、走らざるべきか迷いに迷ったが、今日の入金期限を目前に決めた。


大阪マラソンは辞退申し上げる。


一番の理由は三週間後に控えた大田原マラソン。

去年はつくばマラソンに浮気してしまったが、今年の秋はなんとしても一昨年の忘れ物を取り戻したい思いが強い。

それなのに軽い気持ちで大阪マラソンにエントリーして当選してしまい、落選された皆さんに対して申し訳なく思う。

是非とも二次抽選が行われて、1人でも多くのランナーが大阪の街を駆け抜けてくれれば良いのだが。



【6/21の練習】
マイコース朝ラン 10.9km 59:42 5:28/km
ラスト坂道ダッシュ

【6/22の練習】
マイコース朝ラン 10.9km 56:45 5:14/km
ラスト坂道ダッシュ

【6月走行距離】251km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

二次抽選枠が

ひとつ空いたぜ。。
大田原、頑張って下さい!

やっとぬまっちさんと走る機会が!
大田原、ヨロシクお願いします。

No title

無欲の時の方が当たりますよね〜。
なんででしょうか。

自分も京都を何気にポチったらまさかの当選。
別大出る気満々でしたが、せっかくなので京都走ってきました。

記録狙いなら圧倒的に別大でしたけど(笑)


大田原頑張ってくださいね〜

No title

向こうでご一緒出来ると思っていたのですが
残念です!大阪グルメ満喫してきます。

Re: Ukeさま

Ukeさんのためにひとつ空けました(笑)
大田原での忘れ物を是非取り戻したいです!

Re: ミノルさま

本当は去年の大田原でご一緒するはずでしたが…
こちらこそよろしくお願いします!

Re: 上州の竜さま

自分の過去の経験でも、はずれてもOKくらいの気持ちの方が当たってますね。

京都と別大、迷うところですが、別大はカテ2なら必ず毎年出場できるので、抽選でしか走れない京都を選んだのはある意味正しい選択だったんじゃないでしょうか。

大田原、頑張ります!

Re: FIREさま

ギリギリまで迷ったんですが、初志貫徹で大阪はパスします。
大阪でご一緒できずスミマセン…
大阪グルメ!是非とも堪能して下さいね。

とても残念ですが、その分、大田原頑張って下さいね。また別大でお会いしましょう(^O^)/

Re: サトさま

大田原では悔いのないように走ろうと思います。
来年の別大では、時間が許せば是非後泊でアフターも!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング