【やってみよう】外房線ダジャレ各駅停車の旅

【6/11の練習】
マイコースLSD35km 3:46:27 6:28/km

【6/12の練習】
マイコースLSD30.6km 3:17:16 6:26/km

【6月走行距離】155.2km


この週末、飛騨高山、いわて銀河、エア柴又など各地でウルトラを走られた皆さま、本当にお疲れ様でした。

柴又DNFの自分には、完走された方々が眩しく見える。

と同時にもうちょっと頑張れたんじゃないかという思いも。

*****

話は変わるが、自分の実家は千葉県大網白里市にある。

大網白里市?

そんな市知らんという人はこちらをご覧下さい。

実家といっても、就職する1年前に実家が今のところに引っ越したので、自分自身は1年しか住んでないし、地元の友達とかは皆無なので、残念ながら地元愛みたいなものは持ち合わせていない(笑)

そんな実家に来週土曜日(18日)、所用のため行くことになったのだが、せっかくなので走って行ってみようと思っている。

さすがに今の住まいの横浜からは無理なので、千葉駅をスタートして外房線をトレースすると、実家の最寄り駅の大網駅まで約25km。

大網駅から実家までは約5kmなのでトータル約30km。

せっかくだから外房線ダジャレ各駅停車の旅でもやってみようか。(ただし大網止まり)

ちなみに外房線は千葉から大網までは全部で7駅。

千葉(ちば)
本千葉(ほんちば)
蘇我(そが)
鎌取(かまとり)
誉田(ほんだ)
土気(とけ)
大網(おおあみ)

誉田とか土気は沿線の住民じゃないとなかなか読めないと思う。

雨が降らなきゃいいのだか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング