某紳士の結婚を祝う会合での出来事

昨日は都内某所で開催された某紳士の結婚を祝う会合に参加させていただいた。

会場には某村の見慣れた面々に、新婦の友人の皆さま。

しばらくの間ビール片手に談笑していたが、ふと新婦の友人たちの方に目をやった時、我が目を疑った。

「どこかで見たことがある人がいる!?」

その方のことをどこで見たのか思い出すのに時間は必要なかった。

その方は、自分が飲んだ後によく行く地元の中華屋さんの店の方。

ちなみにその中華屋では、ビール、餃子、焼きそばを注文するのが自分の定番。

そこですかさず新郎新婦の双方に繋がりのあるDEGさんに聞いてみた。

ぬ「DEGさん、向こうに○○○(店の名前)の人がいるんですけど・・・」

DEG「ああ、○○○の社長だよ。紹介してあげるよ!」

ということで、DEGさんを通じてご挨拶させていただいた。


社長との会話の一部

社「いつもウチで何食べるの?」

ぬ「ビールと餃子と焼きそばです!」

社「お、それは常連のメニューだね。」


新婦の以前のお住まいが自分の近所ということは伺っていたが、まさかこんな出会いがあるとは。

世の中って本当に狭い。

社長、今度餃子1個オマケして下さい!(嘘)

*****

最後に、取って付けたようで恐縮だが、怪盗さん、チカさん、このたびはおめでとうございます。

横浜36kmホシヲさん&チカちゃん

あ、間違えた。

怪盗さん&チカちゃん結婚パーティー

末永くお幸せに!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで花嫁ドロボーを使うとは( ̄▽ ̄;)
やるな!ねじねじww
意外と世の中って狭いよね。
ほんと、次行ったらサービスしてくれそう。

Re: ホシヲさま

花嫁ドロボー、またねじねじしちゃいました。
ごめんなさい(笑)
今度中華屋に行ったらレポ上げます!
多分需要はありませんが(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング