ぐだぐだでぐでんぐでんのGW

4月29日(金祝)
ご近所マイコースを10kmゆるジョグ。
途中新顔のノラ猫がすり寄ってきたので、一緒になって戯れる。
夜は地元の寿司居酒屋→中華屋という鉄板コースでぐでんぐでん。

4月30日(土)
鎌倉天園へハイキングという名の外飲み。
天園の茶屋で、缶ビールと家から持参した白ワイン1本。
鎌倉に下りた後は、鎌倉路地フェスタというイベントで日本酒、さらに鎌倉の山形そば屋で杯を重ねぐでんぐでん。
帰宅後の記憶まったくなし。

5月1日(日)
この日はかみさんと生シラスを食べにチャリで横須賀まで。
しかし準備を済ませ出掛けようとしたら寒気が。
翌日はどうしても仕事を休めないため、サイクリングを取りやめ病院へ。
病院で薬を貰って一日中ベッドイン。
当然酒は飲めず。

5月2日(月)
朝起きたら熱が下がったので仕事へ。
異動の挨拶回りで歩き回った後、新しい勤務地のさいたまへ。
幸い定時で帰ることができたが、帰宅後再び発熱し、飯食って酒飲まずに速攻で寝る。

5月3日(火祝)
熱は下がったが、まだ本調子ではないので走らず。
翌日は飲み友を家に招いてのウタゲなので、ウタゲで美味しい酒を飲むために、この日も酒を飲まず。

5月4日(水祝)
午前中はウタゲのための買い物と掃除。
午後から飲み友を自宅に招いてウタゲ。
5人でワインを7本くらい飲んでぐでんぐでん。

5月5日(木祝)
前日のウタゲの影響で遅めの起床。
めちゃくちゃ良い天気だったが、まだ風邪が治りきっておらず咳が出るので、ランは自重。
前日の片付けをしたり散髪に行ったりしたらあっという間に夕方。
夜はいつもの立ち飲み屋でほろ酔いで帰るつもりが、餃子の王将に吸い込まれてしまい、ビールと餃子で再スタート。
結局記憶をロストしぐでんぐでん。

こんな感じでぐだぐだでぐでんぐでんなGWを過ごしてしまったが、この週末もぐでんぐでんになることが予想されるので、本格的な練習再開は週明けからということにしておく。

しかしこんなんで本当に柴又走れるのだろうか…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなぬまっちさんに朗報です!(笑)
22日の皇居練習会どうですか?嫌でも距離稼げますよ(笑)
って私もあまり走ってないのでヤバイかも(^^;;

いいGWで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
短めの60キロの私が走りながら応援してます!

Re: ゆうさま

お誘いありがとうございます!
現在前日の鶴見川とどちらに参加するか絶賛迷い中です。
もうちょいお時間を下さいませ。

Re: san-anさま

いやあ、充実のGWでした(泣)
そのせいで柴又走るのがちょっと怖いです(笑)
まずはタイムは気にせず完走目指します!
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング