関東北の方へ移籍?

4月の激務に目処がつき、ようやく一息つけると思った矢先、今朝直属の上司に呼ばれ宣告される。

「オマエ、5月から異動な。」

ということで、勤務先が都内から変わることになった。

新しい勤務先は、関東北の方の某スーパーアリーナのそば。

せっかくなので機会があればちょっと足を延ばして

こんなところ

上尾運動公園

とか

こんなところ

二郎大宮店

こんなところ

オバチャンホンポ

に行ってみたいと思う。

ということで、関東北の方の皆さま、よろしくお願いいたします。

でも自宅はそのまま関東南の方なので、こちらも引き続きよろしくお願いします。

5月から朝ラン復活と考えていたが、環境に慣れるまでしばらく厳しいかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち着くまでは大変が、さらに交流が広がりそうですね。

それでは上尾運動公園で、ぐるぐるしましょう。

職場、最寄り駅。飲みましょう(笑)。

No title

こんばんは。

いやいや、全然北の方じゃねーし。(笑)
都会ですね。

ジロリアン満喫してくださいね〜

No title

いらっしゃいませ♪
ちと遠いですが、熊谷もぐるぐるしましょう。

No title

帰りの河川敷で待っていますww

Re: ひでちさま

そうですね。
落ち着くまでは大変かもしれませんが、5月から気分も新たに再スタートしたいと思います。

Re: たのくるさま

はい!
ぜひ上尾運動公園でぐるぐるしたいです。
機会があればよろしくお願いします!

Re: ザキさま

おお、そうなんですか!
通勤、帰宅途中でバッタリなんてこともあるかもしれませんね。

Re: 上州の竜さま

たしかに上州の竜さんからしてみれば、全然北じゃないですよね(笑)
二郎、食べたことがないので楽しみです。

Re: iwatobiさま

熊谷!暑そうですね!
でも暑いのは大歓迎なので、熊谷ぐるぐるもぜひに。

Re: マーマンさま

夜の河川敷で飲みましょうww
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング