オレのかすみん2010

本日かすみがうら、長野を走られた皆さま、お疲れ様でした。

自分の体が吹き飛ばされるくらいの春の嵐の中、相当キツいレースを強いられたのではなかろうか。

そんなかすみん、過去に一度だけ走ったことがある。

2010年4月18日、2回目のフルマラソンとして選んだのがかすみん。

職場の同期と一緒に飲んでいる時に、酔っ払いながら当時のガラケーでエントリーした(笑)

初フルの湘南国際はどんなペースで走ればいいのかわからなかったので、終始キロ6の安定ペースだったが、このかすみんでは序盤からキロ5を切るペースで突っ込んだ。

この日は今日のように風は強くなかったが、日差しが強くてめちゃ日に焼けた記憶がある。

途中、地元のおばちゃんが私設エイドで佃煮や干し芋を出してくれて、ほっこり気分。

で、結果は以下のとおり。

10km 54:08(スタートロス5:22)
20km 47:11
30km 47:37
40km 52:53

グロス3:32:41(ネット3:27:19)

かすみん2010

今の職場の部署だと4月は超繁忙期なので、かすみん出場はなかなか厳しいところだが、タイミングが合えばまた走ってみたいレースのひとつだ。

あらためて本日走られた皆さま、お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます(^з^)-♪
私もかすみがうらの時期は、微妙で、休めるか休めないか
不安でした。

苦しい戦いでしたが、陸上競技場からゴールまで
近くて助かりました。

最後は、佐倉のゴールを思い出してました。

Re: ひでちさま

あらためてサブ3.5おめでとうございます!
あのコンディションの中、気持ちを切らさずに走り切ったひでちさんに敬意を表します。
勝手にレポ、楽しみにしてます。
まずは体のケアを優先して下さい。
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング