今シーズンの思い出ベスト5

早いもので今年度もあと2日でおしまい。

新年度が始まってしまうと、昨年同様忙しい日が続くので、今のうちに今シーズン印象に残ったことのベスト5を挙げてみる。


第5位 湘南国際ハーフでまさかのワースト更新

湘南ゴール後

昨年12月の湘南国際。
フルは何回か走った経験があるがハーフは初めて。
しかしコース上のトラブルにより小一時間足止めを食らい、まさかのワースト更新。
怪盗さんと手を繋いでゴールしたのはいい思い出(笑)
ビルドアップのHiroさんとも初めてお会いできた。


第4位 道マラでコースベスト

道マラゴール手前

真夏の道マラで3時間5分切りを目指したが、結果的には失敗。
しかしレース中のmotoさんとの絡みで、ライバルmotoさんの存在を改めて認識したレース。


第3位 大阪で沈

2015大阪ゴール

道マラが終わって気が抜けたのか、ちょっと体重増で臨んだ大阪。
体はやはり正直で、ハーフで下半身が売り切れ。
でもこの経験があったから、結果的に次のつくば、別大に繋がったと思う。


第2位 別大でフルPB更新

2016別大ゴール

今シーズン最大のメインイベントでPB更新できたことはやはり嬉しい。
しかし惜しむらくは、キロ当たりもう1秒速く走ることができたらサブ55できたかもしれないということ。


第1位 足立フレンドリーでハーフPB更新

2015足立アフター

たのくるさん、motoさん、いわさん、官九郎さん、ぬまっちの男子5人冬物語。
たのくるしかった82分。
また今年の冬も皆さんと同じ場所ではぁはぁしたいっ!


来シーズンはどんなベスト5が並ぶのか?

妄想するだけで楽しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも1位はこれかなぁ~
あ~でも 悩むな(笑)
湘南国際以外はかぶってますね。
来シーズンもよろしくです!

冬物語!みなさまかっこよかったですよー♪

来季の続編がたのしみdesu
新キャラやら宿命のライバルやら転校生やら全部盛りでおねがいします!

Re: motoさま

1位は足立か別大で迷いましたが、おっさん5人の冬物語に軍配が上がりました。
あ、官九郎さんはおっさんじゃないですね(笑)
こちらこそ来シーズンもよろしくお願いします!

Re: かるりーのさま

おっさん達の冬物語、何だか学園ドラマな展開?(笑)
でもこの年齢になってもこうやって熱中できるのは、こうした仲間がいるおかげかもしれません。
来期の続編、震えて待て!(笑)
プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング