【帰宅ラン部】帰宅ランせずMMぐるぐる【横浜支部】

最近関東東の方では帰宅ラン部の活動が活発化しているが、関東南の方でも帰宅ラン部横浜支部が発足。

そして昨日は記念すべき初活動で、参加メンバーは以下のとおり。

Sugiさん(横浜支部長)
ユキさん(発起人)
ぬまっち(ヒラ部員兼宴会部長)

美ジョガー2人と呑んだくれのオッサンという何ともアンバランスな構成(笑)

帰宅ラン部と名乗ったが、部員の帰る方向がバラバラなので、みんなで帰宅ランはせずに、職場からの帰宅途中のみなとみらい(MM)に寄って周回コースをぐるぐる。

MMぐるぐるシューズ写真
生脚寒かった…

最初はゆっくりジョグで体をほぐした後、ユキさんから
「閾値走をしたいからキロ5で4km引っ張れ」
とのご用命。

人使いが荒いなあ…なんてことはまったく思わず、喜んでぐるぐる。

そしてユキさんの閾値走が終わってゆっくりジョグをしていたら、今度はSugiさんから
「キロ430で2km引っ張れ」
との支部長命令。

まったく人使いが荒いなあ…なんてことはまったく思わず、またまた喜んでぐるぐる。

風が強くて寒い中、お二人ともしっかりついて来られてナイスラン。お疲れ様でした。

ぐるぐる終了後はベイクォーターで喉を潤し、

帰宅ラン部アフター

お二人と別れた後は地元で液体の米をカーボイン。

20160323太郎

*****

帰宅ラン部横浜支部の次回の活動は来週30日に行われる予定。

残念ながら自分は参加できないが、こちらの方が参加予定とのこと。

熱い走りで美ジョガーをガンガン引っ張ってほしい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!
こっちは基本、おうちに帰るランで、合流地点で集まったあと、途中で抜けていくのが正規パターンですけど、なかなか、正規に戻れなくなってきてます
いつか合同練習やりたいですね
それこそ、帰宅ランは難しそうですが…

No title

昨日はお疲れ様でした!
ひっぱって頂き、ありがとうございます。役得です(笑)
また都合が合いましたら、ぜひ。

No title

平日の昼間なら!
MM周辺でうろうろしてます
でも。。。仕事なので(笑)
午前中でも結構ランナーさん走っていますね
何となく~見ちゃいます。

Re: mizoreさま

関東東の方の帰宅ラン部監督自らのお出ましありがとうございます!
本当はおうちに帰るランが効率的なんでしょうけど、横浜から集団で帰宅ランはなかなか難しいですね。
合同練習いいですね!
ランそっちのけで宴会部長の出番でしょうか(笑)

Re: 敏腕支部長殿

風が強くて寒い中お疲れ様でした。
自分も久しぶりにあんなペースで走ったら、軽く筋肉痛になってしまいました…。
また是非支部長命令下さい!

Re: FIREさま

あの辺は勝手知ったるFIREさんの庭ですよね〜。
自分はたまに帰宅ランであの辺を走るくらいで、スポーツパークは初めて使いました。
ただし最初で最後になりそうですが。
我々が走っている時は、ランクラらしき集団が結構走ってましたね。

プロフィール

ぬまっち

Author:ぬまっち
1973年早生まれ♂
AB型 横浜市在住
走り終わった後に飲むことを常に考えながら走ってます。ランニングがメインですが、たまにロードバイクにも乗ってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己ベスト

【フル】

2:55:47(2016別大)

【ハーフ】

1:22:21(2015足立)

【10km】

40:03(2013横浜)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Jog Note
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング